【すがい】理想のフィールド | Hedgehog ARMY Pt. 活動報告所

Hedgehog ARMY Pt. 活動報告所

関東を中心に活動中のサバゲー小隊です。

こんにちはー!

どーもすがいです

最近すっかり寒くなって、冬を感じてますが皆さんいかがおすごしでしょうか

最近、小隊内では過去に良かったフィールドの話が上がっていました!

ので、今日はフィールドについて話をしたいと思います

皆さんはどんなフィールドがお好きですか?

外なら市街地や森、内なら暗い所や工場などを模した所など色々ありますよね

うちの小隊はいつも雨対策で屋内で行なっておりますが、屋内フィールド好きのすがいとしてはありがたいですね


以前行った所ではセーフティが上で、ゲーム機が置いてある所とかもありました笑

攻めるルートや障害物が多くて、なおかつ中距離での射線がとれる
そんなところが理想なんですがなかなかそういった条件のフィールドは少ないですよね?

もしおすすめ等あれば是非教えてください!

以上 すがいでした!