【前田】源君物語、いいですね。 | Hedgehog ARMY Pt. 活動報告所

Hedgehog ARMY Pt. 活動報告所

関東を中心に活動中のサバゲー小隊です。

どうも
おひさしぶりですね。
前田です。

前回、ブログ当番だったことに全く気がつかず、放置してしまいました。
申し訳ない。。。
ハズさんから直接LINEをもらっていたのですが、
僕がLINE嫌いなため、読まずに既読にしてました。
(「読まずに既読」って「ちょっと長考」と同じくらい矛盾した例えですね。)

さて、サバゲに関して何か書こうかとは思うのですが、
ここ最近装備を新調したとか、フィールドに行ったとかないんですよね。

うーん。。。
僕の友人の話でもしましょうか。

僕の友人が最近知り合いからサバゲに誘われたらしく、相談をしてきたんですよね。
「装備は何がいいのか~」「全部揃えると何円くらいかかるのか~」とか。

初めは僕なりに丁寧に教えていたのですが、途中で面倒になり、
「そんなに揃えたいのであれば俺の装備貸すよ!」と言って、
僕の持ってたM4と装備一式を貸してあげたんですよね。

その友人は僕に凄く感謝してサバゲに向かったのですが、僕が貸した装備……
バッテリーを入れるのを忘れてたんですよね。。。

友人はその日、どう戦ったんだろうな~。
その日の夜、友人のフェイスブックを見たら凄くカッコいい格好でM4を構えてたので、
どうにかなったと思うのですが、どうにかできるものなんでしょうかね。。。

詳しくその日の話を友人に聞きたかったんですが、いくらLINEを送っても既読になりません。
友人もまた、僕と同じでLINEが嫌いなのでしょうかね(笑)。
→装備は後日、郵送で送られてきました。

皆さんもサバゲをするときは装備に忘れ物がないか、再三確認をしましょうね。

それではまたですーノシ