【すがい】今日も今日とて寒すぎ | Hedgehog ARMY Pt. 活動報告所

Hedgehog ARMY Pt. 活動報告所

関東を中心に活動中のサバゲー小隊です。

はろはろー!
ご無沙汰しています、すがいです。

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年度もhedgehog-armyはみんな元気に活動していきますよ!

ついに来週末には我が小隊の貸し切りゲームがあります!
今回はライトを使った暗闇での戦闘もあるとかないとか^_^

そちらのレポは次週、次々週の方に期待しましょう!(人任せ笑)


僕は先日友人と共に神奈川県の桜木町駅の近くにあるasobibaに行ってきました!
ショッピングモールの二階にあって、一見サバゲーのフィールドには見えませんでした。

フィールド自体はバスケットコート位の広さなのですが、なんといっても目玉は"来るたびにフィールドが変化する!"ということですね。

障害物の配置などを定期的に変えているらしく、ト◯ネコみたいだなーとおもったのですが他のフィールドには見られない特徴ですよね。

横浜から一駅、さらに徒歩5分程なので是非遊びに行ってみてください。

ではでは*\(^o^)/*