【前田】今年最後のブログ更新ですね。 | Hedgehog ARMY Pt. 活動報告所

Hedgehog ARMY Pt. 活動報告所

関東を中心に活動中のサバゲー小隊です。

(ケンタッキーのCMで流れるアレのサビ部分を流しながら)
クリスマスであの娘は ○○喪失♪
可愛かったあの娘たち リア充の生贄に♪
さぁ! パジャマを脱いだらベッドイン!
性の6時間 あなたは明石家サンタ♪

どうも、皆さんお久しぶりです。
前田です。

皆さん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は明石家サンタを観ながら、ケンタッキー(パーティバレル)+ワンカップ酒を
呑みながら、独り愉しんでました。

本来は東京に来ている母と、役者さんたちとで過ごす予定でしたが、
母から「あんたと過ごすより、かわいい娘たちと過ごしたほうが楽しいわ(笑)」と言われ、
約束をすっぽかされてしまいました。
(母は役者<美男美女>に囲まれながら、朝までホテルで騒いでいたそうです。)

...もう世界滅びてくれないかな。
そもそも母は、なんでクリスマスに東京に来たのか...


さて、話を切り替えましょうか(現実逃避)。
最近、三水さんに倣って体を鍛えようとスポーツジムに通い始めました。
ジムに通い始めた当初は2km走るだけで限界でしたが、最近は少しずつ
体力がついてきて、5kmまではペースを崩さずに走れるようになりました。
(前田は肺の手術をしているため、体力に自信がありません)

来年以降、土日にも仕事が入るため、なかなかサバゲに参加できそうにありませんが、
もし参加できたときは、鍛えられたnew前田がお披露目できそうです(笑)

...こんなくだらない内容が今年最後のブログ更新になって申し訳ないです。
それでは皆さん、よいお年を。