January 15, 2014

いまさら。はっぴいにゅーいやあ!

テーマ:アメリカライフ

みなさま!

お久しぶり!

あけましておめでとうございました!


まぐまぐの週刊メルマガを昨年春に始めて以来書きまくるのに忙しくてこっちにこれず、

その前は、大嫌いな人たちがこのブログを見てわたしの行動を詮索し気持ち悪かったので

書く気になれず、

しかし今、書きまくって忙しい中で、このブログに書くのが一番心が落ち着くなあっと思うわけです。

だって、なんでもいえるもんねー。仕事じゃないし。


ここのブログのネタがわたしの出版した本(もう本屋でおいてねー。重版してくれー)のネタに

なったり、ありがたいことも起きているしな。


まぐまぐのメルマガ、一生懸命やっております。

購読料を555円から、いちきゅっぱ!に思い切って値下げしたよー。

毎月198円で毎週「いじり放題USA」コラムと、アメリカをなめつくしたお茶の間ニュースが

10発くらい楽しめるあるよ。

お金をもらうのは心ぐるしいのではありますが、いじりもでかいがきども食わしてかなきゃいけないし、

娘その1は来年大学だし、シアトルでオレができるような仕事ないし、

198円めぐんでくれー。おねがいだー。


はい、ここから営業です。

このメルマガ専用フェイスブックより。。。。。


                ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


アメリカの「今」がサクッと楽しくわかる週刊コラムとお茶の間ニュースをまぐまぐメルマガでお届け中!


「いちきゅっぱ」であなたもアメリカをなめつくそう!
「ド~シテソンナコトシッテマスカ~??」アメリカ人をびびらそう!

アメリカの「今」が楽しくサクッとわかる週刊メルマガ。
日本のメディアが語らぬ大きなニュースの裏話から日本のメディアが拾わぬ小さなニュースの一部始終まで、プライベートなここだけ写真も満載しお届け中。...


企画のアイデアになる!酒の席のネタになる!
どこの誰にでもきっとどこかで何かの役に立つ!


初月無料のまぐまぐメルマガ
「いちきゅっぱでUSA!いじりめぐみのいじり放題USA]のご登録は、こちらから⇒
http://www.mag2.com/m/0001598657.html

                ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


突然読者になるのいやだったらFacebook を見に来てね。

https://www.facebook.com/ijirihoudai




今週シアトルは日曜日のフットボールの試合に向けてもりあがっております。

シアトルVSサンフランシスコ!

大嫌いなライバルチームとの対決。

絶対に勝つカツ勝つ!で

我が家は今週は毎晩カツ!

きのうはチキン勝つ!

今日はフィッシュ勝つ!


日曜日もこんな顔して応援しまーす。




        バカ親子。


そんじゃまたね。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hecojapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。