心に注ぐ光



昨日は、以前から予定を立てていた
研修旅行が来月に延期となり、
折角なので心の友&同志達と
心地良い時間を過ごしました。

アウトプット。


先ずはこちらへ💁‍♀️


花巻 レガーメ


つい最近、スタッフのえっちゃんから

お薦めされて予約して行って来ました🚗


丁寧な調理と素材もそのまんま

新鮮で美味しい😋

店内は満席で私もそれがとっても

嬉しくて、味付けや盛り付け、設えや奥さまの

接客など、とても勉強になりました。

今度は来月帰省する息子と来ようと思います🍽




お次は

我らのロクちゃんcafe☕️

マルメトキワダイさんへ🚗

皆さんお初で✨✨目がキラキラ🤩


マルメトキワダイさん🌟

5周年記念のマステをプレゼントして頂きました🎁

お初の来店で記念品を頂けるなんて

皆さんラッキーガール🤞愛キューン飛び出すハート



そして

UFO会👽でお馴染みの

樺山遺跡へ🚗

大人ピクニックと題して

コーヒーを淹れておもてなししました☕️


あっちゃんと順ちゃんは

初めての樺山遺跡だったこともあり

感動しておりました💖

風がそよそよとお天気も丁度良くて

ピクニック日和でした☕️目がハートキューン飛び出すハート


ゆったりとした気持ちで

色んなこと話しましたね。

出逢うべくして出逢い

これからも繋がっていく奇跡に

感謝しました。



野菜菓子を作っているあいちゃんが

来月の金ヶ崎永cafeイベントで

野菜のスムージーをお出しすると言うので、

帰りに寄り道して「やおや果フェ」へ🚗

お薦めのスムージーと

フルーツサンドの日だったので

奮発してマンゴーサンド🥭を購入ニコニコスター


マワリテメクルに帰ってきて

ベンチに座りながら

今日はほんと良い時間だったねぇ〜と

口々に頬張りました🥪✨✨

甘さ控えめでとても食べやすい美味しい

フルーツサンドでした🥭🥪

勿論、スムージーもフレッシュで

美味しかったです🥤ひらめき

卵焼きじゃないですよ😆



昨日は本当に贅沢で豊かな時間を

皆さんで過ごせたことが有り難く

全てのことに感謝です。



今日のマワリテメクルも

10時からオープンです。

恩送りの一日、

顔晴ります😊