年内予定の『イベント!』終了。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

12月10日

しおやの山の『クリスマスマーケット』
inかほりクラフト

昨日。
大盛況のうちに、終了致しました。

かほりクラフトさんとのコラボ企画。
ドイツのクリスマスマーケット企画で、『カップ付きドリンクサービス!』も、大人気で、ホッと致しました♫

寒い中、大勢の方々にご来場頂き、心より感謝申し上げます。

実は…(≧∇≦)
私は、ダブルブッキング?のイベント参加で、早々に退散してしまいたことをお詫び致します。

芦屋まで…🚙💨
『トット・シーズン』さん企画のイベントへ。


靴職人の『eriさんのW.S!』♫


今日は、午後から…。
『クリスマスマーケット!』の搬出です。

どうやら…?
かほりクラフトさんでは、ぐんぐんフラワーさんのW.S『リース作り!』♫

『参加です♫』


これにて!!
私の年内予定だった『イベント!』は、終了です。