今更全く役に立たない情報。

Roxy Musicのデビューアルバムと

QueenのA Day at the Races

同じフォントなのだね。


どちらも当時新しい音楽として分類されていた

という事でクイーンが敬意を評した、という

事なのだろうか。

でも実はクイーンはこのアルバムからあまり聞かなくなった。題名からしてクイーンらしくもない二番煎じ。

そしてその頃、RoxyはViva!を出して第一次休止期間だったのかと思うが違うかも知れない。

若い頃の時系列なんて、既に完全に思い込みのみで成り立っている世界。

先日太田裕美のプロフィール見ていて、アルバムの制作順が思っていたのと全く違っていて衝撃を受けた。

と、爺いの戯言なのであった。