ヤフオクでまたまたお得な出会いがラブ


大物の搬入に監督が戸惑ってる爆笑


個人さんから買ったのですが梱包がすごい丁寧飛び出すハート

なんと合皮で包んでくれてるラブラブ


オープン!


73式小型トラック=ジープちゃんの事です。

中古の自衛隊のリアの幌を手に入れたのです。

予備パーツとしてねニコニコ


各所を見ると程度が良い‼️


各フックがちゃんと回るハート


今後、幌パーツは悩ませられるのが目に見えてます。

買える時に買わねば❤️


これくらいのサビなんか朝飯前よ。

今は晩酌中だけどね笑い泣き


カミさんに頼んでスクリーンは縫い直してもらいます。

幌骨は自分がショリショリして再塗装ですプンプン


かなりお得に落札出来ました。

送料が2250円

本体3500円!


ベルトがなぜか2本切られてるムカムカ

なんかレプリカをフリマで探して来ますよアセアセ


出番は当分ないのでストックパーツとしてお蔵入りは決定ですけどねニヤリ


次は運転席と助手席の扉が欲しいな〜ウインク

本体は三菱ジープですから色々と汎用品はありますが、

幌は自衛隊用じゃないと、どうしようもないのですアセアセ


また良い出会いが有るといいな〜。

ヤフオクはこれだからやめられないラブ