カミさんとアメ横3軒5000円勝負をやってま〜す飛び出すハート



では3軒目です。
この看板でふらふらとポーン



3軒目の乾杯写真撮るの忘れた〜悲しい

メガ酎ハイやらメガレモンサワーを呑んでました。


3軒目なんでお腹ぽんぽこりんガーン

しかし、貧乏人根性で80円豚レバーは頼みますよニヒヒ


塩、タレを頼みました。

これで80円はスゲーな‼️

レバーは鉄分補給にちょうど良いですよね目がハート


もう少しなんか頼みたいと言われ小籠包とポテトを頼みました。

アルコールのせいでお腹がバグってますね爆笑


思ったよりちゃんとした小籠包でした。

チンですが肉汁も出て来ましたよオエー


3軒目は少し予算オーバー、4000円弱の会計でした。


1人5000円位で3軒を予定通りに楽しめましたよ❤️

カミさんと初挑戦にしてはまずまずの結果では❓

では上野駅から地元に帰りましょ大あくび





はい、地元。

なんでか夫婦でスナックにいます笑い泣き


スナックといえばカラオケでしょ。

ママさんと我ら夫婦しかいないのです。

では、容赦なくはしゃぎますびっくり

閑古鳥状態のお店泣くうさぎ


カミさんがエヴァンゲリオンを歌っておる〜滝汗


ノリノリで熱唱‼️

女の人は歌が上手いよね〜ウインク


瓶ビールで乾杯し、

お茶ハイを呑んでる頃には、、、、、


おいらも一曲いかせてもらいます笑い泣き

ガンダムさんです不安


当時の映像が使われてる〜よだれ


漢らしく音痴を披露だぜオエー


お腹いっぱいと言ったら

なぜか鶏入りお粥が出て来た。


食べると優しい。

呑んだ後の〆に有りですな〜ラブ



カラオケの唄声が外にも聞こえてたみたいです‼️

ここから年配の人が4〜5人来店し始めました。

良かったねママさんニコニコ


では、客寄せパンダは帰りますね。


自宅に戻ると20:30

本日の戦利品を眺めて、風呂入って、軽く呑んで寝ちゃいました。


さて、明日は何して遊ぼうかな❓