電話やメールを着信拒否された彼氏や彼女と復縁する方法 | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀

電話やメールを着信拒否された彼氏や彼女と復縁する方法



着信拒否をされた状態と、まだ電話やメールが繋がる状態とでは

みなさん復縁できる可能性が違うと思われるようですが実際は違います


着信拒否していなくても、相手に対して興味・関心が冷めていたら、その方が難しいのです。

着信拒否をされたということは、理由がなんにせよ「しつこい!」「コミュニケーションを取りたくない!」という強い気持ちが動いています。


例えばですが、別れたら携帯から連絡先を消す人とそうでない人がいますよね?

それと同様だと思われてください。


彼氏彼女の感情が高ぶっているときに、何かすることは当然駄目ですが、

もうそこまで嫌われたから復縁出来る可能性はないと諦めることはありません。


人の感情は変わります


そして、白だったものが黒になることもあるんです。


勿論それには幾つかの条件が必要なので、自分だけで空回りして

愛情を伝え続ければなんとかなると考えてはいけません。

それは自分が楽な選択肢を選んでいるにすぎませんから。


大嫌いだったとしても、その人に対する評価がガラッと変わるきっかけがあればいいんです。

例えば初対面で最悪だった人と1年後に交際してる話も珍しくないですよね?

嫌な友達・先生でも、自分のいないところで自分のことを褒めていてくれたり、認めていてくれてると知ればイメージが変わりますよね?


あなたは今「好き」という感情の表現の仕方を間違えているんです。

楽な方法をとっていませんか?

自分の感情を優先させていませんか?

好きだからと、自分の好きな方法を選んでいたら復縁なんて出来ません。


あなただってそうじゃないですか?

嫌いと思った異性から「好きだから」「反省してるから」と言われても気持は戻らないですよね?


ある程度時間を空けることと、その空けている期間に、

正しい復縁プランを組立て、そして準備を進めることです。


一度はお互いに興味をもち、惹かれあったポテンシャルはあるんですから

与えてしまったイメージを逆転させることに意識を向けてください。


着信拒否されている状態からでも、多くの男女が復縁しているので自信をもってください。


電話やメールを着信拒否された彼氏や彼女と復縁する方法 の関連記事はコチラ