好きな人 | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:


好きな人を思い続ける…それはとても自然なこと


「こんなに人を好きになれるんだ…」


「人を愛するって、こんなに気持ちになれるんだ…」


あなたのあの人は、そんなことを、あなたに教えてくれたのではないでしょうか。


愛すれば愛するほど、求めてしまい、苦しくなる。


愛すれば愛するほど、心配事も多くなり、不安になる。


そんな気持ちを教えてくれたのだと思います。



あなたが最も恐れていた、愛する人、好きな人との別れ…


この恐怖が現実となったとき、あなたは冷静でいられたでしょうか。


愛する人を失った苦しみは想像以上に大きく、なかなか冷静でいられるはずもありません。


別れてから、どんなに時間が経過しようと、好きな人のことを思い続けてしまうのです。


こんなに大勢の人間がいるのに、


やっぱり、あの人じゃないと駄目


なのです。不思議なものです。


忘れたくても忘れられない相手のことを、無理に忘れる必要はありません。


あの人との復縁やお付き合いは、目指す未来であり、


二度と変えられない過去とは違うのです。



自分の将来の夢をころころ変える人もいれば、


一貫して同じ夢を見続ける人もいます。


試験に不合格となり、諦める人もいれば、


同じ試験を合格するまで受け続ける人もいます。


どちらが良い悪いでなく、人それぞれ、思いの寄せ方で変わってくるはずです。


恋愛も同じなのではないでしょうか。


恋愛は、過去(経験)を踏まえた未来なのです。


あなたの感覚で、未来を決めていけばいいのだと思います。


過去に夢破れても、だからこそ、目指す未来が生きてくるわけです。



好きな人を思い続けることは、とても自然なことです。


何も恥ずかしがったり、後ろ向きに考える必要はありません。


素直に、そして、強がらずに、


あなたの本心を


あなたの夢・希望・未来につなげて欲しい


そう思います。























復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス