付き合いたい… | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

好きな人ができたんです…どうしても付き合いたくて


男女には色々な出会いがあり、そんな中で波長良く進んでいった二人は


この人と一緒にいたい…という気持ちから、付き合ったり、結婚したりすることになります。


出会い方は様々であり、男女の出会いを意識していない場で出会った場合、


あなたと相性の良い人を見過ごしてしまっているケースも多々あります。


『好きな人ができない…』


『出会いがない…』


『恋愛がしたい…』


と、よくご相談を受けますが、


“出会いは行動力、恋愛も行動力”


であることを忘れてはいけません。


要するに、きっかけも成功も、行動することで生まれ、実るのです。


人を好きになるまでの時間には、個人差があります。


出会って、最初のフィーリングから、


「あ…この人タイプかも…」というような


第一印象を重んじる人もいれば、


何度も何度も、電話したり、メールしたり、会ったりを繰り返し、


徐々に相手に魅力を感じ、好きになっていく人もいます。


ですが、最終的には、相手のことを1日の大半の時間で考えている…


というところに行き着くはずです。


朝起きたとき、学校にいるとき、会社にいるとき、食事中、電話が鳴ったとき、


寝る前、夢の中などなど、1日の様々な場面において、相手のことを考えてしまう…


そんな状態は、あなたの中でとっくに恋がスタートしていると言えるでしょう。



恋愛は、慎重であれば、良いというものではありません。


慎重になりすぎれば、折角のチャンスの9割を逃していると思ったほうが良いでしょう。


過去に恋愛で大きな苦しみを味わった人は、次の恋になかなか踏み切れないこともあります。


仕方のないことでもありますが、思い切って復縁するか、次の恋に進むべきでしょう。


生きていく中で、人を愛することの楽しみを失ったら、人生の楽しみは半減してしまうはずですから。


恋愛も、ビジネスも、きれいになるにも、かっこよくなるにも、


生活の色々な場面で、楽しみ、成功させたいのであれば、


「己を知り、判断を誤らず、良い行動力をもって実践に移す」


ここが大切なのだと思います。



好きな人ができて、その人と付き合いたい…と思っている方、


そのこと自体、とてもすばらしいことです。


あなたは魅力的です。あなたらしさは、あなたの武器です。


あなたの魅力を相手に気付かせていきましょう。


良い行動力(前向きな行動力)をあなたが持てば、もう大丈夫です。



















復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス