単身赴任中の浮気 | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

単身赴任中の浮気問題。 夫も…そしてまた、妻も…


仕事の都合で、離れ離れになってしまった夫婦の間に、一体何が起こっているのでしょうか?


「単身赴任中の浮気」と聞くと、旦那が単身赴任先で浮気をしている…というイメージが


強いですが、ここ最近では、違ってきています。


単身赴任中の浮気の悩みの半数程度が、主婦(奥さん)の浮気なのです。


具体的には、


【夫側】


●妻から離婚話を持ちかけられた…でも、よくよく話を聞いてみると、


  自分が単身赴任をしている中で、別の男性のことが好きになったらしい


●最近、妻に電話をしても、「折り返し電話するね」という返答が多くなった。

  

  もしかすると、他の男と一緒にいるのかもしれない…


●探偵に頼んで、妻の日中の行動を調べてもらったところ、


  パート先の男性と親密な関係にあった…どうすればいいのか…


【妻側】


●実は、旦那以外に好きな男性ができてしまった…


  単身赴任中の夫と離婚し、新しい人生をスタートさせたい


●最初は旦那と一緒に暮らせない寂しさを紛らわすつもりの浮気だった


  でも、今では、その人(浮気相手)無しでは生きていけない精神状態で…


などが挙げられます。


立場が異なっても、いずれも奥さんの浮気に関する悩みであり、


最終的に離婚に発展するケースが多いと言えます。


仕事上、どうしても一緒に生活ができなくなってしまった夫婦間の浮気は、


一体、どのようにすれば解決できるのでしょうか?



距離が離れているわけですから、物理的にいつも一緒にいることは不可能です。


その分、精神的にもろいほうが、何かの支えを求めてしまうことになるでしょう。


そこに対して、異性からのアプローチなど、何かしら浮気に結びつくきっかけがあれば、


これまでのその人からでは考えられないくらい、簡単にその身を浮気相手に


委ねてしまうことも、往々としてありえます。


単身赴任や遠距離恋愛中の浮気を防ぐには、お互いがお互いを信じ、


お互いの不安をお互いでなくしあうことが大切になります。


そういった精神的な部分のフォローは、物理的に距離が離れていても、


しっかりと時間をかければ出来ることになります。



性欲を満たすための浮気(風俗なども含む)であれば、


特に問題はありませんが、相手に愛情を注いでいる浮気となると問題は大きく、


これまでの単身赴任生活で、相手の心を満たせていなかった、心のフォローが


できていなかった、という事実が浮き彫りになろうかと思います。



ですが、これだけ単身赴任中の浮気の相談が多いことからすると、


夫婦間の問題が生じて、後追いで、解決を図ろうとしている方が多いと言えます。


浮気はされてから防止するのではなく、される前に防止することが大切なのです。


単身赴任中の浮気問題が、あなたや子供達の将来を脅かすような、


大きな問題に発展してしまっている場合には、遠慮なくご相談ください。


何かしらの解決策を導き出し、ご提案させていただきます。































復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス