振られた… | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

振られたけど、絶対忘れられない人…


振られても、別れても、諦められない相手がいます。


その人の何が好きなのか、それは理屈では説明できないことが大半です。


単純に、心の奥底から気持ちをひかれ、いつもいつも、その人のことを考えてしまうのです。


振られたり、別れが訪れたりして、自分の思い通りにならないことも多々あります。


しかし、そこまで好きになれる人とめぐり合えたことが、とても貴重なことだと言えるでしょう。


我々は、カップルや夫婦の復縁(やり直し)を幾度となく見てきましたが、


やはり、妥協のない、一番好きな人と一緒にいれることは、この上ない幸せなのです。


幸せだからこそ、相手からも愛される自分で居続ける努力は、惜しんではいけません。


的を射てない努力をしても良くないですし、努力をしなくなっては、もっと駄目です。


「お互いを高めあう恋愛がいい」という表現をすることがありますが、


まさに、お互いがお互いのために、努力をすることが、いいパートナーと言えるのでしょう。


いつも、


「どうやって別れたカップルの復縁を実現させてるんですか?」


「どうやって、振られた相手と交際できるようにするんですか?」


と聞かれます。


そのとき、即答します。


「一に努力、二に努力です」 と。


ただ、先にも述べた、的を射てない努力では、一度別れたカップルの復縁は難しく、


相手の性格や本人の性格、得手不得手、付き合ってきた経緯や別れ際の出来事など、


そのカップルや夫婦、振られた相手に合わせた、「努力の方法」を考えなければなりません。


人の魅力は一定ではありません。


人によっても魅力的な部分は異なりますし、魅力の大きさも異なります。


全ての魅力がお金や努力でカバーできるものでもなく、


特に努力をしていなくても、十分な魅力を持っている人がいることも事実です。


しかし、こつこつと努力を積み重ねることで、間違いなく、その人の魅力は向上します


その人の持ち味を最大限に生かした、的を射た努力により、


あなたの魅力をもっともっと引き出し、そして、身につけ、


振られた相手、別れた相手、忘れられない相手、諦められない相手との


再スタートに臨むべきです。


あなたの魅力に相手が気付いたとき、


向こうから「やっぱりやり直そうか…」と言ってくるような状況が生まれるはずです。


あなたには、あなたらしさ、あなたの良さが必ずあるのです。










復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス