やり直せるなら、やり直したい | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
やり直せるなら、やり直したい…

人は、長い人生の中で


他の恋愛とは比べ物にならないくらいの本気の恋愛


をすることがあります。


「あなたは、もうそんな経験をされましたか?」


そう何度も何度も、本気になれる異性と巡りあえるわけではありません。


もし、これまでの他の恋愛とは比べ物にならないくらい本気になった人がいて、


何かしらの理由でその人と一緒にいれなくなった(別れた)のであれば、


「本当に、このままでいいのですか?」


人生には妥協していい場面と、そうでない場面があるはずです。


その基準は、人や男女によって異なるでしょう。


あなたにとって、


・「恋愛」という人を愛すること


・「夫婦」という生涯のパートナー選び


この2つの場面が、妥協してはならない場面なのであれば、


他の人とは比べ物にならないくらい好きになったあの人との恋愛や夫婦関係を


「このまま終わらせてしまっていいのでしょうか?」


忘れたくても、忘れられない人、そんな相手はなかなか出てくるものではありません。


そんな相手と巡りあえたことは幸せなことです。


その人を忘れよう、忘れたい、と思うのは、


「単なる逃げではないですか?」


「愛しすぎて怖いからではないですか?」


もしくは、


「やり直すことを無理だと思っている、いや、


そう思い込んでいるからではないですか?」



毎日多くの方からご相談を頂戴する中に、


ご自身の中で、無理やりご自身の気持ちに“ふた”をする方がいらっしゃいます。


本当の気持ち、素直な感情、願い、湧き上がる思い、そんなあなたの情熱に


簡単にふたをしてしまっては、勿体無いのではないでしょうか?


そんな気持ちにさせてくれる人をもっと大事にしないといけないのではないでしょうか?


忘れられない人を取り戻すことは、簡単なことではないかもしれません。


ですが、そこにチャレンジするだけの価値があるからこそ、


「忘れられない人」なのです。



生ぬるいやり方では取り戻せない場合もあります。


きれいごとばかり言っていては、取り戻せない場合もあります。


タイミングを逃したら、取り戻せない場合もあります。


迷っているばかりでは、取り戻せない場合もあります。


口で言うほど簡単には、取り戻せない場合もあります。



そんなことは、誰でもわかっていることです。


だからこそ、チャレンジする価値がある 「忘れられない人との復縁」 なのです。


これで、あなたの人生は、非常に大きく変わるかもしれません。


そのくらい大きなチャレンジになるのだと思います。








復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス