願いを叶えるのはあなたです | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
到底、叶いっこないと思っていた。

             いや、思い込んでいた・・



叶わない恋愛、叶わない願いって、何ですか?


あなたの中での叶わぬ願いを想像してみてください。


想像できましたか?


そしたら次は、叶わない“理由”を見つけてみてください。



その理由は、 「物理的なもの」 ですか?


それとも、あなたの中での 「精神的なもの」ですか?


それとも、 「一般的な常識」 としてですか?


叶わないと思う理由には、概ね上の3つが当てはまります。


物理的に叶わないというのであれば、諦めざるを得ないこともあります。


しかし実際は、9割以上が、当事者の


「思い込み」


「諦め」


「実行力の欠如」


から、「叶わぬ恋、叶わぬ願い」と判断しているケースになります。



これを裏付けるかのように、相談にいらっしゃるお客様の大半は、


●まさか、復縁できるなんて思ってもいなかった・・今でも狐につままれたような感覚だ・・


●不倫は成就しない、周囲のみんなを不幸にするものだと思い込んでいた・・


●あの浮気夫が、本当に浮気をやめるなんて・・もっと早くお願いしていればよかった


●誰かと誰かを別れさせることなんて、不可能だし、ありえないことだと思っていた


●もう一度、あの人を取り戻すことができるなんて、正直、半信半疑だった・・


という言葉を発します。


確かに、一般的に考えればそうなのかもしれません。


しかし、第一線で作業をし続けてきた我々からしてみると、


その感覚を知らないうちに失ってしまったのでしょう。


治らないと思い込んでいた病気が、最新の治療・医学によって治すことができたり、


もう消せないと思っていたシミやしわを取り除く方法があったりするのと同じで、


当事者の 「思い込み・諦め・実行力の欠如」 さえなければ、


もっと早く願いを叶えることができた、というケースが多いのが事実なのです。


逆に言うと、「思い込み・諦め・実行力の欠如」により、あなた自身が、あなた自身の問題解決を


先送りにしてしまい、悩みを解決するどころか、ご自身を長く苦しめてしまっている場合が


多いことを認識していただければと思います。


これは恋愛に限った話ではないかと思います。


偏った思い込みを捨て、自分の中で新たなものを受け入れていく柔軟な姿勢を持ち、


チャンスがあればそれを拾う実行力こそが、成功(悩み解決)への鍵だと思っています。



今日は、九州地方を除いて、晴れか曇りの天候なようです。


お出かけの方も多いことでしょう。一人で悩んでいる方は、何でもご相談ください。







復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス