妻子持ちの彼氏…略奪婚したい | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:


妻子持ちの男性を好きになった…



妻子持ちの男性と交際をし、不倫という形での交際を続けている女性は大勢います。



●いつまでこんな関係が続くの?


●もう人の目を気にしながらあなたと一緒にいることに疲れてきた。


●私・・、どうしてもあなたの奥さんになりたい・・・



そんな不倫を体験しているあなたにとって、

これから先、彼と一緒になれるかどうかは、「賭け」になります。


彼が離婚してくれない以上、重婚は無理なわけです。


例え、彼が奥さんよりもあなたのことを好きであっても、


例え、彼の中では奥さんと離婚しようと必死であっても、


離婚は、双方合意の上でないとできません。



彼が非のない奥さんに対して、どんなに離婚を迫ろうが、


奥さんが離婚届に判を押す気にならない以上は、離婚が成立しないのです。


奥さんに非がある場合は別です。


非とは、奥さんの浮気、奥さんの旦那に対する暴力(DV)などを指します。


奥さんが有責配偶者でない限り、彼の一方的な離婚宣言は通らないのです。


もしかするとあなたの彼は、


本当に離婚したがっており、本当にあなたと一緒になろうとしているかもしれません。


しかしながら彼が、奥さんに


離婚を拒まれているとしたら、


正直、その離婚話は


一生前には進みません。



だから「賭け」なのです。


奥さんだけではなく、会社や近所、身内や親戚への世間体が気になり離婚に踏み切れない…


財産分与や慰謝料、養育費などお金のことが気になって離婚を推し進めることができない…


そのようなケースも多く見受けられます。


彼が本心で離婚したいと思っていても、離婚できないのかもしれないのです。


既婚者である彼のことを好きになったことは仕方ありません。


女性である以上、彼の奥さんになりたい…と思うことも当たり前のことです。


ですが、現実をみたときに、彼が本当に離婚できそうなのかどうなのかは


あなたが見極めるしかないでしょう。


彼は本心では離婚が難しいと


悟っているかもしれません。


でも、あなたのことを好きだからこそ、


あなたを失うことが怖いからこそ、あなたを傷つけたくないからこそ、


彼からは、「離婚できそうにない・・」なんて言えないのかもしれないのです。



そこを十分に理解し、あなたは今後の出方を決めていく必要があるでしょう。


このまま不倫関係を続けるのか、その関係をおしまいにするのか、


奥の手を使い、彼の奥さんから彼を奪うのか、


それはあなたが判断することになるのです。



ちなみに、奥の手で、彼と奥さんを離婚させる場合、絶対に彼には内緒にして下さい。


別れさせる方法の幅が狭まる可能性があります。


彼の奥さんになりたい方で、相談したい方はコチラからどうぞ。



【相談先:どうしても、彼の奥さんになりたい!方へ  









復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス