割り切りたいけど割り切れない… | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀

無料のメール相談 無料の電話相談  割り切りたいけど割り切れない 割り切る方法

別れや浮気の悩み…割り切りたいけど割り切れない

つらい別れや、突然の浮気の悩みを抱え、「この気持ちを割り切りたい・・」


と考えても、そう簡単に割り切れるものでも、忘れられるものでもありません。


嫌な思いを払拭するには、どうしても時間が必要になります。


「こんな苦しい思いをするのは、はじめて・・」


と思えるくらい、何をしていてもあの人とのことを考えてしまい、


何にも身が入らない状況の中で時間を過ごすことは、つらいものです。


悪夢を見ているようだけど、まさにそれが現実なのです。



「割り切りたいけど、割り切れない・・」と思っている方の大半が、


実は、まだ心に迷いがある


と言えます。若しくは、


苦しいが故に、割り切ることで


楽になれると思い込んでいる


というケースも多くあります。


要するに、別れ話を切り出されても、浮気をされても、


まだあの人のことが好きなわけです。


大好きだった人が、そんな簡単に頭から離れていくはずもありません。


好きすぎるが故に苦しく、


苦しいが故に割り切りたく、


それでも割り切れないが故に、


八方塞りの中でも四苦八苦しているわけです。


大切な人を失ってしまう恐怖、そして、大切な人に浮気された苦しみは、


大きな恋愛をしたことがある方の大半が経験することになるでしょう。


それだけ、身近に起きうる出来事なのです。


そんなとき、あなたならどうするか?


考えてみてもいいのかもしれません。



今日も、多くのご相談を頂戴していますが、


その大半が、別れ(失恋・離婚)と浮気(不倫)における悩みです。


いてもたってもいられないくらい、苦しい思いを強いられている方は、


勇気を出してご相談ください。