苦しいのは誰のせい? | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

無料のメール相談 無料の電話相談  苦しい思い 人のせいにする 苦しい


苦しい思いを人のせいにしたくなる・・でもそれでは解決しない


心の底から苦しい悩みを抱えたとき、その苦しみを人のせいにしたくなることがあります。


恋愛の悩みに限った話ではありません。自分自身が窮地に立たされると出てきてしまう思いです。


ですが、ただ単に


●「あいつのせいで、俺の浮気がばれた・・」


●「あの人のせいで、彼氏と別れることになりそう・・」


●「愛人のせいで、主人がおかしくなってきている・・」


●「奥さんがいるから、不倫相手の彼を自分のモノにできない・・」


などと人のせいにして恨んでいても、何も問題の解決にはなりません。


確かに自分の大切な人を奪われたり、自分が求めている道の邪魔をされれば、


感情的にはなるでしょう。しかしながら、ただ感情的になって人を恨んでも、


結果的にあなたが得られるものは無いはずです。


人のせいにするにしても、しないにしても、あなたはあなたがすべきことをするしかありません。


あなたがすべきことは、今、何ですか?


それを分かっている人と、分かっていない人とでは、大きな差が生まれます。


恋愛でも仕事でも何でも、今すべきことの優先順位が分かっている人は


クリアすべきことを、順序だててしっかりとクリアすることができます。


あなたが抱えている浮気や別れの悩みに関しても同様です。


今、あなたがすべきことが、分かっているか?


が重要です。


人のせいにしている場合ではありません。


その人のせいにしても、あなたには何の得もありません。


あなたは今、あなたが今何をすべきか?


を考えるのです。


考える力を失ってしまうくらい、精神的に疲れている方は、我々にご相談下さい。


男女の悩みであれば、いろいろとお力になれることでしょう。



復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス