復縁できたら・・ | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

無料のメール相談 無料の電話相談  復縁できたら 復縁できたとき 復縁したら 復縁


もし復縁できたら、何でもする・・・


「もしあの人と復縁できたら、何でもしてあげたい・・」


「もしあの人と復縁できるなら、自分は何でもする・・」


というお客様が多いですが、復縁したいなら、復縁する前である、


今、頑張らないといけません。


それは、


復縁できる保証が無い中でもそう です。


復縁が必ずできるマニュアルなどは存在しません。


「復縁が90%以上できる!」 などのマニュアル商材などがありますが、


それはあくまで気休めであり、です。


復縁する人にとってプラスになることも書かれてはいますので、


中身を一読し、知識として獲得していくことはお勧めですが、


実際に復縁出来る人は、限られた人になります。



もし、復縁できたら・・と、先の目標を持つことは非常に良いことです。


それと並行して、“今の目標”を持つことも非常に重要なことになります。


今、どれだけ努力し、工夫し、一歩一歩着実に進んでいくかが重要なのです。


楽をして復縁できるような別れ方であれば、問題はないでしょう。でも今は、


どうあがいても


別れた人を取り戻せないから


苦しんでいるはず です。


苦しい中でも努力ができるかどうかが、復縁できる・できないの分かれ道になります。


厳しい言い方かもしれませんが、お客様にお金をいただいて復縁サポートを行っている以上、


中途半端な気持ちで復縁に望まれることは、業務に支障がでるので避けたいのが本音です。


我々とお客様がチームを組み、


信頼し、お互い協力しあうことで、


本来どう考えても難しい復縁が


実現できていること


を忘れないでください。


復縁できたら頑張る・・ではなく、復縁するために、今、頑張らないといけないんです。


我々は出来る限りの復縁サポートや精神的なケアを行います。


そこに対して、お客様も、苦しくても一緒に頑張っていきましょう。


それが、復縁を勝ち取れるチームです。




復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス