別れた原因・理由が知りたい | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

無料のメール相談 無料の電話相談  別れた理由 別れた原因 別れた


別れた理由、ご存知ですか?


本日(24日)も、多くのご相談をいただきました。


○別れた人とやり直したい

○別れ話をされたが別れたくない


というご相談が多くありましたが、先ず、別れた理由、別れそうな理由を考えてみてください


今まで一緒にいた夫婦やカップルに別れが訪れるとき、大小は別として、必ず理由があるものです。


特に、別れを回避したい、復縁したいという方に関しては、別れた理由を正しく認識しておくことが


大切になります。別れた経緯を振り返ることは非常につらいことかもしれません。相手の言葉や


態度を振り返ると、昔を思い出してしまい、別れの苦しみが増してしまうからです。しかし、


別れの理由に気づいていなかったり、勘違い・思い込みをしていたりすると、


復縁までのストーリーにも間違いが生じてしまう可能性があるのです。


●別れ際の相手の言動を振り返り、新しい恋人がいる様子はなかったか?


●お付き合い当初と、別れ際の相手を比較し、何か変わっていた点はなかったか?


●お付き合い当初、どんなことで喧嘩や言い争いになっていたのか?


●相手から、「君の○○○○○が嫌だ」など、直接的に言われていなかったか?


●いつ頃から、相手の気持ちが冷めていたのか?


などなど、別れの経緯に関するものをしっかりと把握しておくことが重要です。


浮気(不貞行為)が絡んでいる場合の別れは、特に注意が必要です。


大好きだった相手、信じていた相手に、


「別に女ができた・・」


「別に男ができた・・」


と思いたくない気持ちは分かります。しかし、どんなに嫌でも、


今は、現実を見るしかない のです。


そして、しっかりとそこに対処するしかないのです。


事実、離婚原因で不貞行為(浮気・不倫)が多いのもそうですが、


男女の別れ、夫婦の離婚の背景には、浮気の影があるケースが非常に多いのです。


現実を見極め、しっかりと正しい対処をすることで、


あなたの復縁がより現実的になることを分かっていてください。



復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス