妻子持ちが好きなんです・・ | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

既婚不倫 既婚者不倫関係 彼氏既婚者 既婚者


既婚者の彼氏との不倫関係に悩む女性へ



既婚者の彼と不倫関係を続けられ、もう別れたいとお考えの方。
相手が既婚者であることは分かっているけれど、ずるずると関係を続けておられる方が殆どだと思います。勿論、彼から「離婚するから」「大切にするから」と言われて、純粋な気持ちで恋愛をされている方もおられるかと思いますが、彼氏が奥さんに離婚したいと言っても、 奥さんが応じなければ離婚は成立できないのが現実です。

苦しくて、不安な気持ちから彼にきつく当たってしまうお気持ちも分かりますし、1人で考えられ、友人からアドバイスを貰って、勇気ある別れを決意されたわけですから、やはり良い形で早急に別れることが理想です。

奥さんが彼との不倫関係に気付いているけれど、何も言ってこないとしても、奥さんも苦しい気持ちや不安があるので、いつ誰のアドバイスやキッカケで慰謝料請求をしてくるかは分かりません。

●何も保障がなく、一番傷つき、損をする立場だからこそ、勇気ある一歩が必要です

不倫関係の彼氏に別れたいと告げられたとしても、彼氏さんは必死に別れたくないと言ってくる可能性は高いです。もともと家庭で満たされないから、一時的な浮気ではなく、不倫という継続的な関係をもったわけですから、手放したくないはずです。

●不倫だから叶わない恋愛、無駄な恋愛とは限りませんが、惰性で続けるべき関係ではありません

好きになった人が既婚者だった、、、それは誰に非があるものではないですが、その愛情を受け容れた方、既婚者という立場で口説いてきた彼氏はそれだけの覚悟は必要です。


別れたいと思われる方々にも、色々な経緯があるかと思います。
弊社では、専門の相談員が無料にてお話を

○既婚者の彼氏と交際してみたけど、直ぐによくないと思って別れたいと思った
                     → 問題を起さずに早急に別れるアドバイス・ご提案

○既婚者の彼氏と交際してみたけど、恋愛感情自体が冷めてきた。。
                     → 冷めた理由を含めて恋愛相談・ご提案

○同じ会社の既婚者彼氏との関係が、会社にバレそうだから終わりにしたい。
                     → 気付かれない関係作りや別れ方のご提案

○既婚者の彼氏との関係が、奥さんにばれてしまったから、何か請求される前に別れたい。
                     → どの程度のリスクかアドバイスしたり、
                     こういったケースの事例説明・ご提案


○既婚者の彼氏との関係が、奥さんにばれてしまい、奥さんから注意を受けたから別れたい。
                     → どの程度のリスクかアドバイスしたり、
                     こういったケースの事例説明・ご提案


○既婚者の彼氏との関係が、奥さんにばれてしまい、奥さんから注意と、家族や会社に知らせると忠告されたから別れたい。
                     → 問題回避のアドバイスやご提案

○既婚者の彼氏との関係が、奥さんにばれてしまい、奥さんから慰謝料請求がきたから別れたい。
                     → 問題回避のアドバイスやご提案

○既婚者の彼氏のことが好き過ぎて、不安から鬱病のようになってしまい、、、別れたい。
                     → 気持ちを落ちつかせる恋愛相談や、
                     別れ方のご提案


○別れたいと既婚者の彼氏に告げたら、別れてくれないので・・・早く別れたい!
                     → 別れ方のご提案


大切な人生を、情や惰性で過ごす彼氏に費やす事は非常に勿体無く、意味のないことです。
お互いを尊重し合え、心から笑える良いパートナーとの幸せな日々のために、既婚者の彼氏と別れたい気持ちを行動に移しましょう。

人には相談しづらい悩みかもしれませんが、恋愛・男女トラブルの専門家に相談をすることで、ご自身には思いもよらなかった解決方法が出てきます。一人でお悩みになるのではなく、どんなことでもご相談下さい。

復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス