どうしていいか分からない・・ | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

無料のメール相談 無料の電話相談  どうしていいか分からない どうすればいいのか どうしたいのか 恋の悩み 



どうすればいいのか分からないとき


大きな悩みを抱えた中で、冷静になれない自分に気づいているあなた。


「感情のコントロールができずに悪循環に陥っていませんか?」


どんな悩みでもそうですが、 「早くこの苦しみから解放されたい・・」


という思いでいっぱいだと思います。


しかしながら、そんな願いとは裏腹に、自分では解決の術が見出せず、


「もう、どうしていいのか分からない・・」


というような気持ちになってしまっている方も多いかと思います。


周囲の幸せそうなカップルがうらやましく見え、自分だけが苦しい・・というような


感覚になってしまっている方もいるでしょう。


「どうすればいいのか分からない・・」という状態のとき、


はっきり言って、簡単に答えは出ません。


が故につらいのです。答えが出ない問題に対して、質問ばかりがあなたの頭の中を


巡り巡っている状態です。先ずは、あなたの中で、


「明確なものは何なのか?」


を考えてみましょう。明確なものとは、あなたの素直な感情です。


迷いを捨て、ただひたすら自分の気持ちに正直になり、何を最も求めているのかを考えてみるのです。


無理に、今すぐ自分ひとりで問題を解決しようと思わず、ただひたすら自分の気持ちに


素直になってみるのです。


自分の気持ちを丸裸にした段階で、一気に問題を解決させようと思ってはダメです。


一気に解決できるほど、小さな悩みではないわけですから、一日一日の目標を立てていきましょう。


悩み解決の秘訣は、 「積み上げ」です。


少しずつ、無理の無い目標を立て、実践していくのです。


そして目標の背景には、必ず


「あなたの魅力を、ほんの少しでもいいから向上させる」


ということを常に念頭においてください。





復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス