運命の人ならば・・ | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

無料のメール相談 無料の電話相談  運命の人 運命の赤い糸 一緒にいたい 運命



運命の人だと思うなら、やれるだけのこと・・


あなたにとってのあの人は、どれだけ大切な人ですか?


これまでにこんなに好きになった人はいない・・と声を大にして言えますか?


4、5年前くらいになろうかと思いますが、「熟年離婚」というテレビ番組がありました。


その時期、50~60代くらいのお客様からのご相談が急激に増加したことを覚えております。


結婚してから20年以上経っているご夫婦の悩みは、


●好きな人ができた・・今の夫(妻)とは別れて、その人と一緒になりたい


●これまで離婚せずに我慢してきた・・子供も成人したので離婚したい


●こんな年になって、主人(妻)から離婚話をされた・・どうしても離婚を回避したい


などなど、熟年夫婦にとっての離婚の問題は非常に切実なものです。


そして、こんな質問を皆さんにさせていただきました。


「これまでの人生、運命の人と呼べるような方と、


どのくらいお会いになりましたか?」


すると、ほとんどの方が、


「運命の人、それは今の妻(主人)がそうです・・」


「運命の人と呼べるような人は、30年前くらいに1人だけいた・・」


「運命の人と呼べるような人と出会ってないのかもしれない・・」


などなど、極めてその人数は少なかったのです。


要するに、本当に好きで、一緒になりたくて、という相手は、そうそう出会えないわけです。


だとすると、もし今のあなたのお相手が運命の人なのであれば、


もっとその人を大事にし、もっとあなたがやれるだけのことをしたほうがいいのではないでしょうか。


長い人生ではありますが、なかなか本当に好き、と言えるような方とは出会えないのです。今、


●本当に好きな人と別れてしまいそうな方


●本当に好きな人と別れてしまった方


●別れてからも、ずっと忘れられない人がいる方


は、あなたがこの先、人生を振り返ったときに、


「あの人と一緒になっていればよかった・・」


「あの時、ああしていればよかった・・」


「どうして、あの人と結婚しなかったんだとう・・」


と後悔することがないようにしなければなりません。


あなたが思うあの人が、

あなたにとって、

運命の人であるならば、

やれるだけのこと

やってみましたか?


こんな質問を投げかけさせていただきたいと思います。




復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス