負けるな!まだ道はある | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

無料のメール相談  無料の電話相談
 


負けるな!まだ道はある


「つらいから、早く時間が過ぎてほしい・・」

「こんなに苦しいなら、いっそのこと・・」

「生きていたっていいことがない・・」


あまりに深い闇に覆われ、不安ばかりがつのる毎日を送り、立たされたことのない窮地を体感しているあなたにとって、朝、浅い眠りから目が覚めた後の絶望感は、その苦しみを体験したものにしか分かりません。現実という世界から離れ、何もかも忘れてしまいたくなりますが、それでも何とか自分を保ち、生きていくしかないのです。


心臓が締め付けられるように苦しく、普段の数倍の鼓動になるような苦しみは、あなたが大切な人を失いそうなときや失ったとき、これから先どうしたらいいのか分からない大きな不安に包み込まれたときなどに感じます。大失恋や離婚、浮気や不倫の悩み、中絶や婚約破棄の悩みなどは良い例でしょう。なんだか分からないが、とにかく苦しく、重たく黒い雲に包まれた感じが、止むことなく続くのです。

どんな考え方をもってしても、何に取り組んでも、根本から気持ちが晴れることなんてありません。あなたは、苦しすぎる状態からいつ開放されるのかも分からず、漠然とした心の重さに日々耐えなければならず、止む気配もない苦しさに何度も押し潰されそうになることでしょう。考えれば考えるほど、つらい波が強まるのです。


来る日も来る日も、朝が来るたび、あなたは苦しい気持ちがまだ消えてないことを知ることになります。食事も喉を通らず、仕事も手につきません。夜眠ろうとしても、簡単に眠ることは出来ないため、疲れきって眠るしかないのです。あなたの夜は長いのです。

苦しみから何とか逃れようと、そのすべを自然と模索していますが、あなたにはまともな事を考える余力はほとんど残されいないはずです。感情のコントロールもできたものでありません。あなたが苦しみから解放される答えはあっても、その精神状態では辿り着くことができないのが現実でしょう。


重たい気持ちは、誰かに相談することで分かち合うことができ、多少でも気持ちが楽になります。今のその状況から抜け出すには、あなたを最善の道に導いてくれるアドバイザーと、あなた自身の前向きな姿勢・挑戦欲・実行力が必要になるでしょう。あなた自身のほんの少しの勇気が、あなたの道を変えていくのです。失敗を恐れ、何も行動に移さなかったものには、それなりの未来しかやってきません。


あなたの今の苦しみは永遠の苦しみではありません。我々があなたの道先案内人となり、恋愛や夫婦の悩みが解決する方向へ導きます。一緒に頑張りましょう。そして、その苦境を乗り越えましょう。あなたになら、それができるはずです。今週も一週間、何とか負けずに頑張るのです。


まだ、道は残されています。







無料のメール相談 無料の電話相談

復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス