休日に、つらい悩みを相談 | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

無料のメール相談 無料の電話相談  つらい悩み相談 悩みの無料相談


精神的につらい悩み、抱えてますか?

自分ひとりだけ、つらい悩みを抱えていると思っているあなたにとって、


周囲の悩みを持っていない人がうらやましく思えたりもすることでしょう。


ですが、今日のように土曜日もそうですし、日曜日や祝日も、


全国から、恋愛や夫婦の悩みを抱えた方からのご相談をいただいています。


悩みの大きさは別として、あなた一人が悩んでいるのはないことを分かっていてください。


精神的に苦しい悩みを抱えているとき、冷静さを欠いた、感情のコントロールが


できていない行動をされる方が目立ちます。


無論、苦しいがゆえにそうなっているわけですので、仕方ないところはあります。


ただ、気をつけてほしいことは、


あなたの悩み解決の道を閉ざす言動


あなたの目標を潰してしまうような言動


は避けたほうがいい、ということです。


例えば、別れた彼氏や彼女、離婚した夫や妻との悩みを抱える中で、


復縁を目指している方であれば、そのお相手に対する言動だけは、


十分に注意をはかるべきです。


そうしないと、折角目指している復縁の可能性を少なくしてしまいます。


どんなに苦しく、いてもたってもいられない心境だとしても、


別れた相手に対して、何度も何度もメールや電話をしたり、


相手を待ち伏せし、無理矢理接触をはかったりする行為は、避けるべきなのです。


その理由は単純に「復縁できる可能性を下げるから」です。


苦しいとき、つらいときに、感情をコントロールすることができず


●逃げたくなる(現実逃避)


●仕事も手に付かず、食事も喉を通らない


●寝たいのに、夜も眠れない


など、体や精神状態に異常が出ることは多々あります。


考えても、考えても答えがでないので、結局悩みが堂々巡りになってしまいます。


そんな中で、自分にとってマイナスが言動をしてしまいがちなのです。



何年もの間、いろいろなお客様のいろいろなご相談をお受けしてきました。


そこで分かったことは、浮気や不倫の悩み、別れ(離婚や失恋)の悩みなどには、


必ず何かしらの解決方法や、悩みの軽減方法がある、ということです。


その方法を一緒に探し出し、実践していきましょう。


特に休日は、一人でいろいろ考えて、ふさぎこんでしまったりする方も増えます。


でも、そのままではご自身にとって良くないことが明白です。


誰のためでもありません。あなたのために、その悩みを解決させる方法を


ご提案させていただきます。


それは、長年の間、この道で無数の経験をつんできた我々にしかできない


特殊な仕事であり、心理を操る大切な仕事なんだと感じております。


悩みを抱えた、あなたの力になれればと思います。









無料のメール相談 無料の電話相談

復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス