離婚後の後悔 | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

離婚後悔 離婚後後悔 熟年離婚後悔



タイトル: 離婚後、後悔している方へ



熟年離婚を含め、離婚後に後悔している方は大勢いらっしゃいます。


なぜ、後悔してしまうのでしょう?


それは、冷静なシミュレーションが足りないからです。



●離婚した後、どうなってしまうのか?


●離婚した場合のメリット、デメリットは何なのか?


●離婚しても暮らしていけるのか?


●まだ旦那や奥さんを愛しているのか?


●子供に会えなくなってもいいのか?


●子供の面倒を一人でみれるのか?



などなど、冷静に行く末を考えることなく、


感情に身を任せて離婚してしまっている のです。


色々考え抜いた末での離婚でも後悔することは多いのに、


感情に任せた離婚であれば、尚更です。



確かに離婚は、昔に比べて一般的なものになってきました。


世間を見渡しても、離婚はそんなに珍しいことでもありません。


ですが実際には、


離婚している方の中には


離婚して、大きな後悔をしている


そんな方も大勢いるのです。



離婚後に後悔している方には、いくつかの選択肢があります。


●もう一度夫婦関係・家族をやり直すために頑張る


●離婚後に後悔しているものの、何とか忘れるようにつとめる


●離婚の理由が、相手の浮気だったので、それを許す方向に考える


●せめて子供にだけは自由に会えるようにする


●このままの状態で生活し、いつか時間が忘れさせてくれるのを待つ



などなど、後悔して終わり、ではなく、そこからの前向きな姿勢が大切なのです。


後悔しているということは、逆に言うと、願いがあるということでもあります。


離婚を決意したあの頃に戻れるのであれば、あなたは何をしますか?


そこを冷静に考え、今の後悔を、これからの希望に変えていきましょう。


やればできるんですから。














































復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス