不倫、いつまで待てばいい・・ | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

不倫成就 離婚してほしい 離婚させたい 不倫



タイトル:苦しい不倫関係  いつまで待てば離婚してくれるの・・



相手の離婚を、心の奥底で望みつつ、


長く苦しい不倫関係を続けてきた人にとって、


心の救いは、相手の


「出来る限り早く離婚するから・・」


という言葉だったかもしれません。


その言葉だけを信じて、苦しい日々を乗り越えてきたのでしょう。


でもそんな中で、


「一体、いつまで待てばいいんだろう・・」


という大き過ぎる不安もいつも隣にいるはずです。



人には言いづらいことかもしれませんが、


「離婚させたい。不倫関係を終え、自分だけのものになってほしい。」


と、日々願っている方は、少なくはありません。


「こんな自分じゃなかったのに・・」


という自己嫌悪に入り込んでいる人もいるでしょう。



不倫関係という立ち位置で、本気で愛してしまった以上、


「諦めることも、独占することもできない」


そんな八方塞りな状況になることは、当たり前のことです。


そこからどうするか?なのです。


不倫の深い森に入り込んでしまった以上、引き返すことはできません


引き返せる(諦める、忘れる)ことができるレベルの不倫であれば、問題はないのです。


引き返すこともできない、どちらに進むべきかも迷いがある、


そんな中で、自分で進むべき方向を自分で定めるしかないのです。



「これ以上自分だけではどうしようもない」


そう思ったときは、我々までご相談下さい。







復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス