メールの返信が来ない・・ | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
メール返信 メール返信が来ない メール



相手からメールの返信がこない・・


2009年、年が明けたことをきっかけに


「大好きな人」や「忘れられない人」にメールを送ってみた・・


でも、いまだに返事は来ず・・




そんな切ない思いをしている方からのご相談が多くなってきています。


年明け、「幸先の良いスタートを切ろう!」と


踏ん切りをつけたはずのあの人に、ついついメールをしてしまい、


結果、返事が来ないために、つらい思いをしているのです。




「どうせ、返事は来ないんだろうな・・」 と思いつつメールをしたのに、


送信してしまうと、なぜかメールの返事を


期待して待ってしまう ものなのです。。




●離婚した夫や妻


●離婚後に会えなくなった子供


●失恋後、連絡してなかった恋人


●別れた後も忘れられない彼氏や彼女


●片思い中の男性や女性



などなど、メールしたい、メールの返事をしてほしいと思う相手は


いくつか種類があります。




でも、ちょっと待ってください。


あなたは、本当にそれでいいんですか?


たかだか、メールの返事を期待する程度の相手なのでしょうか?



本当は、もっと高い目標を持つべき、


言い換えると、


これからも一緒にいたいんじゃないですか?




生きていればいろいろな出会いがあるかもしれません。


ですが、あなたにとって本当に価値のある出会い、


一生一緒にいたいと思える出会いは、そんなに多くないはずです。


だとしたら、メールの返事をひたすら待ったり、相手の様子をうかがったりしているだけでは、


結果として、満足しないのではないでしょうか?


だとしたら、もっと上手に、相手と一緒にいれるようなストーリーを作らなければなりません。



復縁を強く願うことは、何も恥ずかしいことではありません。


それだけ、あなたの気持ちを強く動かしたお相手を


このまま失ってしまうことのほうが、


大きな後悔を残す でしょう。




よく、考えてみてください。


「何度も書き直しながらメールを作成し、送信した後に返事が来ないことで悩み続けるのか」


「もっと高い目標に向かって、上手にストーリーを作っていくのか」


あなたがよく考えて決めれば、それがあなたの本心であり、本当の気持ちでしょう。


メールに頼っていてはいけません。それは簡単に利用できるツールの一つです。


もっと言えば、 「逃げ」です。



あなたにとって、本当に大切な人なのであれば、


あなたの全精力をもってして、高い壁に挑むべき と私は思います。



そうすればきっと、あなたのその願いが叶う日が来ることでしょう。




復縁したい!やり直したい!



という方は、是非ご相談ください。











復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス