こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


今日も雨の中、元気にはてなマークお出かけする、夫くん笑


やっぱり、一日中お家の中は、飽きちゃうのかなぁ…


私もいろいろやることあるから、そうそう相手もしてらんないのよねアセアセ



あれからは、もうガサゴソいわなくなった耳


よかった〜にっこり


そうそう、よく「うちのお婆さん耳遠いのに、悪口だけは聞こえてるのよ」って言うよね。


あれってさ、悪口は低い声で言うから聞こえるのでははてなマーク


高い声で悪口言う人って、あんまり聞かないよね笑


年取るとさ、高い音から聞こえなくなるんだよね、で低い音は聞こえるのよね音譜


私も10000hzはかろうじて聞こえるけれど、12000hzはどんなに耳を近づけても、全く聞こえないの泣


なんか悲しいな…


では