こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


雨ばっかりで、湿気が凄っ雨


そんな雨の中、夫くんはタバコ買って、論破してくると言って、出かけたよ。


誰と論破するのはてなマークって聞いたら、近所のショッピングモールに行くと言ったよ。


やれやれ


うちの湿度計は70%越につき、襖もブワブワ


話は変わるけど、


6月の中頃からだったかなぁはてなマーク


左耳の調子がおかしいのよね耳


ガサガサゴソゴソってか、なんだか水が入ってるような…ポコポコみたいな水の中を空気が移動するような音がするよねもやもや


会社の健康診断で、2011年からずっと、左耳の聴力4000HZはてなマークが異常ありだし、ずっと前から、耳鳴りするし、、、


キーンってやつ笑


なんか突然、すごく良く聴こえるときがある。


えっはてなマーク


じゃあ、いっつもあんまり、聞こえてないのかな爆笑


なんかいつも、耳が塞がってる


明日、近所に開院した耳鼻科に行こっびっくりマーク


では