こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


釘を差しちゃった笑


何かってはてなマーク


私が娘ちゃんと旅行に行って留守の間に、私の寝室をピーカチャにしたらダメよとね爆笑



だってさ、私の入院中に、すっかり私の寝室を、ピーカチャにしちゃってもやもや


どこになにがあるのか、全然わからなくなっちゃったのよねむかつき


もー、たのむわアセアセ


最近、風邪が治ってから、また夫くんのペースに巻き込まてお出かけしてたから、きっと知らないうちに、凄く疲れていたみたいネガティブ


今日はお昼から、ずーっと寝てたよふとん1


気付いたら、もう18時まわってたよ大あくび


びっくりびっくりマーク


3回くらい目覚めたけど、起きられずに寝てたのね爆笑


では