こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


風邪、治らないよ〜泣くうさぎ


おまけに昨日あたりから、口唇ヘルペスが泣


やっぱり、お正月のときとおんなじだよダウン


こんなんで、仕事できるのかなぁはてなマーク


いやいやきっと、働き出せば、元気になれるかなはてなマーク


前はそんなことなかったのにね…


よっぽど免疫が下がっているのかなはてなマーク


また1ヶ月ぐらいかかるのかなぁ予防


今日も午前中、クリニックで風邪薬とヘルペスの薬もらって、午後3時頃横になって、ふと時計を見たら、もう18時回ってた笑


やりたいこと、たくさんあるのに、体調が悪いと、何も進まないね。


夫くんにも、風邪が伝染って、お熱あるのに、寝てるほうが調子悪いと、解熱剤飲んでは散歩行ったり、セコセコ動いてるよ。


寝てろって言っても、ぜんぜん言う事聞かないしね笑


夫婦仲良く風邪が治りませぬ爆笑


では