こんばんは~


お休みを満喫してま〜す。


今日のノルマは


病院に電話することと、銀行に行くこと


とりあえず、この2つは平日にしたかったので。


電話の件は、


この前来た障害年金更新について、いつも相談にのってもらっているソーシャルワーカーさんに、聞きたいことがあったので。


病院に電話すると、電話の保留音が、ここの大学の学園歌はてなマーク


そうです。入院中毎朝スピーカーから流れていた、あの曲なんですびっくりマーク


入院中の悪夢が頭をよぎるわ〜汗うさぎ


午後から銀行へ。


会社に肩代わりしてもらっている健康保険料やら年金やらを払わなくちゃね。


とりあえず20万円…


わ〜20万払っても、残り30万近くあるよ


トホホ泣


全部払うと生活に支障が出るので、残りは分割払いでお願いしなくちゃね。


傷病手当からその都度支払ったとすると、

傷病手当が元の給与の6割+社保は元と同じってことは、実質元の給与の半分ちょいか…あせる


せめて、安い掛け捨ての生命保険にでも、入っとけばよかったが、あとのまつりとはこのことだね ネガティブ