明日から寒くなるみたい。


この季節はお日さまが出てないととても寒いよね。


先日、コロナウイルスのワクチン4回目接種の案内がきました。


来月復職のことを考えると早めに、予約したほうがいいね。


さて、夢の話。


私の様態が悪いことを聞き、いとことその両親(その両親って、おじさんとおばさんだよね)が病院に来ました。


いとこは、准看護師の資格を持っているからか(現実世界では資格なし)いとことおばさんは、ナースステーションでお手伝いをしている。


そしておじさんは血を吐いて、手当のかいもなく亡くなってしまい、いとこ一家は帰っていった。


退院してから、母に確認したら元気だそうですニコニコ


ゴメンナサイ。


夢だけど、縁起でもないですね。


息子は、ナースステーションのパソコンのメンテナンスを終え、病院と提携している葬儀社の(そんな葬儀屋はないんだけど私はそう思い込んでいる。)メモリアルビデオを製作するバイトをしている。


娘の住む街までは、海を通るコースと山を通るコースがあり、山のコースは車で通る道の他に、電車も通っているが、駅にはいつも人に化けた狐と狸がいる。 


怖いので、道を歩いて行くと、岩をくり抜いたような古いトンネルがあり、進むとそこにも人に化けた狐と狸が通せんぼしている。


会社の後輩が、バイクで助けてくれた。


まったく、めちゃくちゃだ。


でも、私は全てを現実だと思ってた。


ドウカシテルヨネ。