お腹の中で宝石を育てる。


(アコヤ貝かい!)


生まれてくる赤ちゃんへの最初のプレゼントとして。


そういうプランがあるらしい。


娘ひとつ。


私ふたつ受け持ち。


私は深い海の中。


宝石を育てる。


ちょっと苦しいけど平気。


またベッドの小舟をひっしで漕いで、病院へ帰る。


小舟には、たくさんの色々なものが、私と一緒に乗っている。


一緒に乗っているものの中に、元気のない白いもふもふとまあまあ元気なグレーのもふもふがいた。


病院に帰るともふもふ達は小児科の保育機みたいのに入れられた。


結局宝石は、私の受け持ちのひとつだけしか、できなかった。


実際、娘は結婚はしたけど妊娠はしていない笑