海鮮のお届けですよ〜

うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 

 

 

ずっしり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道物産店か(笑)

 

 

海鮮オンリー

 

 

 

 

 

 

 

 

魚介類って、おいしいのに処理が大変だったり、キッチンの生臭さが問題よねぇアセアセ

 

 

 

 

 

生物を扱うときの調理器具、及び食器は

食洗機可OKのものしか使いませんチュー

(普段から、ほとんどそうやけど  笑)

 

 

 

 

 

 

 

臭いが気になるので

食洗機には、もったいない食器の入れ方  セレブ入れ(←勝手に命名)にしますキョロキョロアセアセ

 

 

隙間がめっちゃあいている状態で入れるのグラサン

 

 

 

 

 

効果があるかどうかは不明・・・ですが気分の問題で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、たまたまやけど

ジップロックで包装されてるわニコニコ

 

旭化成だね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰り前のポチっとクリック、お願いしますだ下矢印コレ照れ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村