丸レッドアメリカンガレージ完成前夜の記事

丸レッドアメリカンガレージ完成してた記事

 

 

 

 

 

 

昨日6/23

 

 

 

 

パンパカパーーン花火

 

 

 

 

 

アメリカアメリカンガレージ完成記念日アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

塗装はしていないけど、建築が終わったよって日ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

2年がたちました爆  笑

 

 

まだ出隅と、破風の塗装がすんでいないけど←

毎日かなり、かなり、助かってますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ラム夫の愛車が、めっちゃデカくて小回りきかないので、

 

image

↑昔の記事から、使いまわし写真w

 

 

 

ガレージ前に広くコンクリを打って  道路までスペースを設けたため

普通車1台分を停められるのも、大助かりルンルン

 

来客時の駐車スペースとしてとか、

短時間の帰宅→タッチ&ゴーでまた出かけるときなんかに、車庫入れせず停めておけるので

すごくありがたいスペースですチョキ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

え?それって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、建物をそこまで大きく建てる福ちゃんお札が無かっただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土地があまっただけ!!!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父にも報告してあげよ〜レンチ

お帰り前のこちらアイコンポチッとクリック、よろしくですだ照れ これ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村