急な予定でラム子の実家へ、ラム子とラム夫
二人して数日  帰省していました新幹線
 
 
 
 
 
 
防犯上   心配だったので
もともとタイマー設定で使用している照明以外も、初のタイマーにして出かけました
 
 
 
{5E373570-44B6-4C87-A207-C64A9F2C614A}

 

 

 

 

 

 

{F28B33D5-48A3-4543-A25C-0DC5538D5C79}
 
 
 
上矢印うちの中で好きな照明を載せてみた(笑)
 
 
 
 
 
急な予定だったため、試すこともできず
ぶっつけ本番で設定していったけど、
さてさて
実際にはうまく稼働されていたかなグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンサーは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイマー設定失敗しとったがなキョロキョロ  ハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリセツ見て設定したんやけどなー笑い泣き

 

 

 

 

またトライしてみようと思います上差し

 

だってコレが使えたら

泊まりじゃなくても  早い時間帯から夜間まで不在のときも使えるもんねー

 

 

 

 

皆様、防犯上  どんな工夫されているのかなーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の晩ごはん下矢印

 

{0B903B4E-26E9-4993-A2CD-C189BCFA1AC1}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して、ヘーベル最高ラブラブと思った次第照れ

今日もこちらポチッとクリック、感謝ですだ照れ これ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村