ヘビーソース公式ブログ

自社タングステン素材のルアーブランド。HEAVY SOURCEの公式ブログ。代表(通称:てけ)、営業ウエダ、スタッフ任(通称:モンキチ)とスタッフ陳(通称:デビッド)が発信。


テーマ:
顔パンパンパンぱっつんモンキチ・こと任でございましゅ。

美味しいさんまが食べれる季節になりましたね~~
今年の目標は50尾食べることです!!!!(今のところ 16/50です)


さてと、本日は「はだのブランド認証式」という式典に出席して来ました!!
この「はだのブランド」とは我社が所在する、神奈川県秦野市の商工会議所、農業協同組合など農商工関係者で組織する「はだのブランド推進協議会」という機関が付加価値の高いブランドを作り、全国にPRをすることで、地域経済が活性化することを目的とした事業です。

これらの統一ブランドがきっかけとなり、売上が増え、生産者にとって事業の継承に積極的になり、地域間の競争に打ち勝てるようになればというのが狙いということです。


今回、HeavySourceは、このブランド認証を受けました。

秦野商工会議所 佐野会頭より認証書をいただきました。





認証されたのは、HeavySourceスプーンシリーズと、
W74シートの二項目でした。



また、今回の認証は、我社岳石デライト「HeavySource」以外、
秦野菓子組合「はだのドーナツ(キウイ、ブルーベリー)」、MaySea's「はだの桜KANTEN]、土夢土夢窯「秦野焼 一品箸置き」も認証されています。

食べるのがもったいないくらいの美しいお菓子です。

秦野市経済の活性化を目指し、業界関係なく日々努力している皆さんです。



嬉しくて顔が縮んだモンキチです。


そして、認証されると↓このようなシールを製品に貼ることができます。


織り出しもののことを「みっけもん」と言います。
「見つけたもの」という意味を加えて「みっけもん」としたそうです。
http://www.hadano-brand.jp/
こちらで詳しく説明されますので是非ご覧ください。


私たちもHeavySource製品が日頃お世話になっている秦野市の活性化に貢献できるように、これからも努力していきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。