いろいろ面白いことがこの3日間ありました。えっとそれはおいおい書きますね、まとまってないので、つうかまだ早い。


んで今日はつなぎってわけじゃないけど「口説き」ってテーマでどうでしょう。
あ、別にwakaは口説くのが上手いわけじゃなく(つうか、ヘタ)なので口説きのレクチャーじゃないです。いや逆に教えていただきたいです。おせーて。

僕は口説くときかなり直截的です(まぁこないだはハァ?みたいな顔をされてしまいましたが)。そりゃ「ヤロウ」なんてワビサビのないことは言いませんよ、「いこう」ってな感じです(え?おんなじ?)

そしてそうやって口説きが入るのは自分のなかで(勝手に)盛り上がったまさにその時です。つまり僕はある程度計画的に段取りをつけてってのが出来ません。感情のおもむくまま盛り上がるまま。ええ典型的なB型ですので、思った時に思ったことを口走るのです。
計画的に盛り上げていかないので引かれ逃げられてしまうことも多いでしょう(あくまでも僕にキョーミがないのだとかそういう現実的なことは言わないように)

ええ、逃がした魚は大きい。


だけど近年深追いはしません。枯れてきたのでしょうか?いやそうじゃなく、深追いをすれば痛い目や面倒な目に合うことが多いとやっと学習したからです(学習したなら口説くなよ)

深追いして結局断られたら立つ瀬がなくダメージを広げるし、深追いしてうまくいってもなんとなく後味が悪いことが多いと思うのです。それに口説きたくなるような人ならこれからもお酒飲みたいじゃん。


ということで僕のキーワードは「さらっとスケベ」です。ダメなときはダメさ、wakaさんあきらめよう。


なんつっていつでも自己防衛を欠かしません。けっこうへこむタイプなのでね。きっと体調悪かったのだ、とか明日仕事が早いのだとか、あの日なのだとか、勝負パンツじゃなかったとか。

で、いっつもすぐに立ち直ってリベンジに燃えるのでした。いい女め、こんどこそは逃さねぇ~。




AD

逃した魚は大きい

テーマ:

今夜の渋谷はアツかった。ちょっと厚着しすぎた。

つうかここ一番で口説き損ねた。いい女だっただけに痛恨だ。
もっと魅力を身につけねばねば。

でも素敵な日だったの、六本木デートしたりね。初顔だったのだけれど。アツかったけど。

つーさんに教えをこわなければな。

こういう夜もある。実は多分に。


(復活)

AD

幸運の女神ょ

テーマ:

わかりますた!
女絶ちをしてるとスロットがいいってことが!女絶ちっつても一週間かそこらのことですが。なんかタイミング悪くてね。
あ、純粋にセッ○スだけの女絶ちじゃなくて遊びにいってないのも含めてね。
4日連続大勝ちです。こんなことは以前もあってそんときも寂しいときじゃった。
せっかくフトコロぱんぱんだからお誘いしたのにまた「ごめんね~」って言われた~。
しくしくまた明日も勝っちゃうよ。

そういやよくギャンブルのジンクスっていうかお守りにさ、女性の○毛を持ってるとよいっていうじゃない。これ案外あってさ何回か素晴らしい成果を上げてる。過去いろんな女性にお願いしたり失敬したりして試した。あ~そうだよ、僕はアホで最低さ。


そんでわかった事は明らかに運をくれる陰○の持ち主がいらっしゃるということ。いわゆるアゲマンかな。
それも任意でもらわないとあまり効果がないということ。残留思念がこもってないと。

うちの奥さんはギャンブルに関してはあまりだったけど、他ではアゲマンだからいいのだ。
結構YKとかよかったんだよなぁ。あの頃はパチ屋行ってる暇なかったけど、それこそ乾く間も無しで。

という事で新鮮な○毛を募集します!もち勝ったあかつきには還元させてもらいますぜ。
男&毛ジラミ付き不可。

AD

エロゲーアンイストールっ

テーマ:

エロゲーではボッキしないことでお馴染みのWAKAです、ひさびさいい天気でした。


そうそうあのエロゲーですな、インストールしてると音楽再生のソフトがうまく動かず固まるので(理由は別かもしれないが)即行アンインストール。

ええ2次元とは浮気できんようです。おかずになりません。ああいうので(御飯何杯も)イケるって人は想像力が豊かなんでしょうね。僕なんか想像力貧弱だからあえぎ声聞いても声優さんがアテレコしているスタジオ風景を想像しちゃうし、やっぱリアルじゃないとねぇ。

なんてパソコンの不調の腹いせを言ってみる。


まぁおかずなんていらんのです。淡泊ですけん。いやいやいや、リアルがラブですので。

そーいやオ○ニーしないなぁ(何を突然)。いや健全なる成年男子ですからしたことないわけはないんですが、してない。なんせオ○ニーを知る前に初体験を済ましてしまった男ですので乾く間も無しです。いや乾く間も無しはうそ。


そんじゃ初体験話でも・・

なんて思いもしたけど電車ん中ケータイで「エロゲー」だ「オ ○ニー」だこんな下らない事打ってんの急速に恥ずかしくなってきましたのでまた今度。

ああ隣の人のぞかないで。


あ~なんか散漫な記事。


元気ですかぁぁっっ!ええ、元気です。

でも最近なんかやっけに肩こりがひどいんです。いつも左肩。

僕は右利きです。なのに左肩。

肩こりがひどいせいか、頭の片側も痛いです。


そんで整体に行こうか足ツボマッサージにしようかはてさて、針や灸にしようか思案中。

どういうのがいいんですかねぇ。


昔、指圧をやってもらったことがあるんですがあとでもみ返しらしきものが出て余計疲れちゃったことがあるんですが、どれも実は半信半疑です。


すっごくキクよーっていうのがあれば教えて欲しい今日この頃です。いやホント、たすけて。



そうそうある人から燐月-リンゲツ- っていうエロゲーを借りてですね、さっそくパソに入れてみたわけですよ。いや生まれて初めてのエロゲー。エロゲー童貞をブレイクされるときが来ました。


そんではじめたんですが・・・・ちっともおもろくない。たしかにエロいかもしれないけどさやっぱ2次元はつらいな、それに単調な動き・・・アニメですらないのね・・・・。

ゲームもただマウスで先送りするだけで・・・面白くない。


エロゲーの神様といわれるI君(覚えてます)大絶賛だったのになぁ。だから君はだめなんだよ、きっと。


エロゲーってこんなもんなんですか?ほら、2次元の世界にはまって抜けられなくなるくらいのすごい興奮があるのかと思ってましたが、、あるわけないか。なんだよメイド喫茶萌えーって言えないじゃん。



ごぶさた

テーマ:

さて、すっかりゴブサタンです。

いやいやいろいろ合ってね。まーたいしたことないけどね。


それはいいとして、3Pの人妻Sさんですが何事もなかったように顔を出します。

僕はといえばですね、なんとなく彼女が現れるような予感がすると席外してみたりしてね。別にそんな避けたりするこたぁないんだけどね。なんかめんどうで。この場合僕はちっとも手をつけてないので後ろめたくもないしこそこそすることはないんだけどね。小心者です。

必ずしも据え膳食うタイプじゃないんすよ。

ほらフィーリングとかあるでしょ、そういうのがバッチリ合えば素敵な夜にご招待なんだけどね。3人じゃなくって2人っきりでね。いい仕事しまっせ。


かといってこないだも書いたように3Pを想像しなかったわけじゃありません。ばっちり想像しました。ええ、興奮しそうです。鼻血ぶーです。

でも勝っちゃうからな(勝負なのか?)。きっと2人っきりの世界に入っちゃうからな。

やっぱいいや2Pで。

つうかSさんには欲情しない、そういぅことだ。


ちなみにSさんは某S原涼子とおんなじ苗字で自分で容姿も似てるって言い張ってるんだけど、確かに雰囲気似てなくもないけど何せ痩せすぎ、まー痩せてなくてもS原涼子は好きじゃないんですけど残念~ん(死語)

スリーピースのお誘い

テーマ:

こないだ驚きのお誘いがあったんです。また誰が見てっかわからないので詳しくは書けないのですが。

驚きのお誘いとは「3Pの誘い」です。しかも女性から、しかも既婚者。まぁハレンチ。


ことのいきさつはある打ち上げのあと、飲み直したのです、男二人と女一人で。僕のよく行くバーだったのですがカウンター以外に座るのは初めてでした。ボックス席はやらしい感じの真っ赤なふかふかソファー。

女は以前も出てきたかもの人妻S、モーションかけられたけどやってません。男は僕と若手のB君(仮名)25、6才。

前の店まで(ここは3軒目)で人妻Sはかなり飲んでいたごようす。飲み直すなりエロトーク爆発です。旦那の夜の不満を曝しまくり、かなり具体的に。ああ自分がこんな風に言われてたらへこむなぁ。いや言われないよう万全をつくしてますけど。


まあともかくかなりヤバめ。僕はのらりくらりとしています。

私は欲求不満なの!とかそんなことばかりノタマッテいらっしゃったのですが、そのうち「3人で遊ばな~い?」などと。

はぁ?正気ですかこの人は。

僕は「あ、遊ぶって、カ、カラオケですか?」と苦しい。なんで仕事でしょっちゅう顔あわす面々で3Pだよっ、と思いながらもいろいろ想像したりして。やっぱ基本は後ろから前からかなぁとか。


しかしぶんぶんと頭を振って話しをはぐらかそうとする僕。こういうとき男はまるきしだらし無いですな。B君なんてすっかり黙り込んじゃって、でもまんざらじゃないふうで(WAKAさんがゴーサインだしたら僕はのりのりですよ)ってオーラを出してる。ばかめばかめ。

Sさんの「行こう行こう」コールがかなり本気モードで止まりません。僕はあたふたしています。

そうこうしてるうちに何杯もおかわりしてしまった電気ブランでかなりへろへろに酔ってきました。「やるなら俺が一番手だな」とか順番をしかも年功序列で考えてる始末。でもぐっと踏み止まりましたよ。

かなり駄々こねてますが「ま、また今度、今度にしましょう。ね、ね、飲み過ぎちゃったし(汗」となだめます。

「いやー比べるー」とか言ってます。比べるな。
駅へ向かう途中でも往来で「見せてあげるー」とか言って胸はだけようとするし止めるの必死。「あわわ、今度今度っ!」ってだから何が今度なのでしょう。


というわけでやらなかったわけですが、うーん一度くらい経験してみてもよかったかな?3P。なんつって。

まー一番は僕の好みじゃなかったのだよSさんもB君も(B君は関係ないか!)。Sさんはやせすぎなんだ。

それとね、なんつーか僕はもっとロマンチックなセークスがよいのだよ。へん?


一難去った帰りの電車では頭は痛いし吐きそうだしで大変な思いをしたのでした。

・・・・・惜しかったかな?

また今度って言ったもんな(おいおい さぁ僕の貞操はいかに?そんなもんねーだろって言うな)




今夜は短めに。

テーマ:

抱きしめ~るといつも君は

洗った髪の匂いがした~

いいですな。洗った髪の匂い、いいですな、でおなじみのwakaです。意味はありません。


ええ、えっちとなるとかなり張り切るほうで、筋肉痛になったりします。 突然ですが。

指圧の勉強をしてる友達に腰をやってもらったんですけど「なんだよ!?こちこちのぱんぱんだぞ。指はいんねえよ」って言われました。

ええ、いい仕事してます。てへ。


ま、長時間飛行機&バスに座り続けたせいも多分にあります。併せて帰りだけで40時間近く乗りましたから。まったくどんな地球の裏側だよ。


それで「つかれマラ」って知ってます?

男の不思議な生理現象で疲れ切ってんのにしたくなるんですよね。

なんもする前から臨戦態勢になっちゃったりして。なんすかね。

ほらきっと体が弱ると本能的に”やばいぞ”となって子孫を残そう、種をばらまこうとなるんじゃないでしょうか。でもちゃんとゴムつけてるんで本能君には申し訳ないんですけど。


つうことで、相変わらずがんばるwakaでした。ええ、がんばるな。


疲れマラのおもしろい記事はこちらに

http://www001.upp.so-net.ne.jp/fingertips/2002-01.html



あら10月

テーマ:

肩があらわで思わず右手でガシッ左手でガシッってな具合に捕まえちゃいたくなる服を着こなした女の子達も少なくなってまいりました秋です。寒いもんね。
なんだよ街歩く楽しみがまた一つへったな。冬ごもりすんぞ。

ってな感じで帰ってまいりました、恥ずかしながら。みなさまお元気?

どこへ行ってたかというと「まいやひーまいやふー」の歌を歌った奴らの出身国です。2CHじゃねぇぞ。

いやぁなんせ遠い。片道50時間もかかったよ、途中のルーマニアで洪水のため足止めされたのもあるけど。50時間!!!月のほうが近いよまったく。
そんなこんなでまだグダグダっす。なんかしんないけど肩と腰にキてます。

そんでお土産渡しがてらに仕事関係の女性に外国ナイズされた抱擁をかまそうとしたらひっぱたかれそうになった。なんだよ北欧仕込みの鼻キッスをスマートにかますつもりだったのにぃ。