久し振りのブログ更新が私事ですみません(笑)。


HiDE 69が在籍するEARTHSHAKERトリビュートバンド、パン・ツゥイーンが

来たる 5月21日(土)、京都 AKKUN'Sで開催される「まりナイト」なるイベントに出演致します!


「まりナイト ~Hell keyboard and Hell dance」


2016年5月21日(土)

京都 AKKUN'S

開場 17:30

開演 18:00

前売り(予約) 1000円 / 当日 1500円

※別途 ドリンク・フード代要(2オーダー制)

出演:

うしみつどき (GUEST)
Nain Jovi (as BON JOVI)
Marry bell (スピードメタル系洋楽カバー)
乙女mints (as mintmints)
たかやん & まりやん (EARTHSHAKER etc)

パン・ツゥイーン (as EARTHSHAKER)


一般受付 4月19日(火)~

京都AKKUN'Sにて電話予約 & 来店にて受付開始。

TEL:075-252-0510

・電話予約は平日21時~24時。

・週末はイベント中は対応できない場合があります。

・水曜・木曜は定休日。 
・一般予約受付 20名限定(予定)。





「まりナイト」とは…

様々なセッションで多岐に渡り活躍し、アマチュアの枠を越えプロミュージシャンと共演する機会の多い

京都在住の謎のアクション系キーボディスト・「まり」が主催するカバー大会で、

ゲストの超絶オルガン 川路秀之さん率いる うしみつどき以外の全ユニットにまりさんが登場すると言う

まさに自作自演…、いや、自己中心…、

もとい、類い稀なるセルフプロデュース力が発揮された「まり祭り」です(笑)!


まりさんのキャリアのスタートとなったパンツイは、僭越ながらトリを取らせて頂きます。


会場のキャパシティーに限りがあり、約20人の出演者を引いた人数しか入場出来ない為

一般のお客さんの席は20席しかございません。

4月19日(火)より、会場の京都AKKUN'Sにて電話予約 & 来店にて受付開始致します!


※追記

関係者も取り置き不可との事なので、ご来場を希望される方はお手数ですが

4月19日(火)以降、会場の京都AKKUN'Sにご来店頂くか、

電話(075-252-0510)にてご予約して頂く様、お願い致します。


まぁ、殆ど身内のパーティーみたいな感じのイベントですが、決して敷居は高くありません(笑)。

土曜の夜を京都で 音楽と酒と料理と共に楽しみたい方は是非ご来場下さい!