幡司涼太さんの講座の卒業生が集まりました~ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 

 

 

 

YURIのファッションチェック ポイント  のコーナーです。

 

 

 

 

 

 

こちらのファッションは、

 

 

 

モテファッションか・・・? 

 

 

 


それとも、おブスファッションか?

 

 

 

 

 

 

 


答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

「モテファッション」です。 チョキキラキラ

 

 

 

 

 

このポール・スミスの羽のTシャツがいいですねー!ハート

 

 

 

 

 


グリッターのきいたスニーカーもポイント高し。キラキラ4キラキラ4

 

 


せっかく写真撮ったのに、ピンボケしちゃった  (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

と、ファッションチェックのコーナーではなく、、

 

 

 

 

 

 

 

今日は、自由ケ丘で

 


幡司涼太さんの講座の卒業生が集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

「ラブ&マネーリーディング」

 


「強み発掘リーディング」

 


「ブロック解除」

 

 

 

 

これらの卒業生たちが

 


幡司さんにいろいろアドバイスをいただけるという

 


貴重な相談会でした。

 

 

(しかも無料で。ありがとうございます) m(__)m

 

 

 

 

 


こちらの講座を受講すると

 


Facebookのグループページに招待され、

 


そこでも質問ができたり

 


卒業後もフォローアップをしていただけるんですが、

 

 


やはり対面にまさる機会はないですからね。

 

 

 

 


幡司さん、お忙しいのにありがとうございました。 m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の状況も

 

 

バックグラウンドも

 

 

得意分野や強みも

 


将来なっていきたい姿も

 

 


全員まったく違うのですが、

 

 


幡司さんは、ひとりひとりの個別アドバイスが手厚いんです(泣)

 

 

 

 

 

経験値や包容力がすごいな~と尊敬します。

 

 

 

 

 

 

 


同志のような みなさんとも

 


前向きなお話しができて、アドバイスし合ったり、楽しくていい時間でした。ハート

 

 

 

 

 

みなさん、今日はありがとうございました。ありがとう

 

 

 

 

 

 

 


自由ヶ丘の母♡ としえさん。 「スナックとしえ」も人気。

 

 

 

 

 

 


ブロック解除が大人気の亜祐美さん。

 

 

お財布リーディングも絶好調。

 


プライベートでは新婚ほやほや、まもなくママに ハート

 

 

 

 

 

 

 

整体師さんの三橋雄一朗さん。

 

 


横浜で整体院を経営するかたわら、

 


ブロック解除や強み発掘リーディングが好調です。

 

 

 

 

 

 


写真はないのですが、両手使いの筆文字屋さんの弓奈さん。

 

 

 

 

 

 

みなさんから

 


ポジティブでいいエネルギーをもらって帰ってきました。虹

 

 

 

 

 

 


今日は猛暑日でしたけど、、ι(´Д`υ)アツィー

 


みなさんのおかげで

 


さわやかで前向きな気分です。ハート

 

 

 

 

 


ありがとうございました。 バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

\ 現在、募集中のイベント / ハート♥

専業主婦から2年でブログ読者数7000人超のカリスマブロガー 長友ようさんをお迎して

品川で 『長友ようさん2デイズ』 イベントを開催します。!

9/15(金)はランチ会、9/16(土)はブログセミナーを開きます。 《詳細・お申込みはこちら》
 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 人気です♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル 

2 『YURIのビューティハニーセット』  お肌プルプル・髪つやつやの遠隔ワーク ベル

3 『YURIのブロック解除』 心のブレーキを外して、軽やかに加速していきませんか? ベル

4 『ラブキャッチ♡』 ラブロック解除+ラブリーディングで、あなたのラブを応援します♡ ベル