【募集中】シラトリタカヒロさんと『魅力発掘・ラブセッションお茶会』を開きます♡(残席1) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

【あなたの魅力を再発見しませんか?】 パシャリパシャリ

 

 

 

 

 

今日は、素敵なコラボお茶会のお知らせです。 

 

 

 

 


魅力発掘・パートナーシップの人気コンサルタント

 


シラトリタカヒロさんと



『魅力発掘・ラブセッションお茶会』 を開催します。 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

シラトリさんは、


「魅力」や「ラブ」をテーマに


女性向けのコンサルタント・セミナー講師として活躍されています。

 

 

 

 

(ノッツェのプロポーズコンテストで入賞されたときの写真。 大手結婚相談所でセミナーなども開催中)

 

 

 

 


ご覧のとおりの端正なルックスなので、

 


昔から さぞかしモテモテで

 


恋愛に長けている「恋愛マスター」だと思ってしまいますが、

 

 


実際は【真逆】だったそうです。

 

 

 

 


恋愛が苦手。

 


対人関係が苦手。

 


自分自身が、ブロックだらけ。

 

 

 

 

 

だからこそ、人間について学び、

 


人とうまく付き合えないので、

 


人間関係、感情、行動心理学を学んでこられたそうです。

 

 

 

 


海外30か国以上を訪れたり、

 


自分のブロックを越えて、人とつながろうとしてきた。 らぶ

 

 

 

 

 


それが いつのまにか

 


ラブやパートナーシップの制限を外す人気コンサルタントに・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、とっても素敵な奥さまと結婚され、



プライべートも絶好調です。  ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくいう私自身も、同じでした。

 

 

 

 

 

わたしも 対人関係がちょっぴり苦手。

 


チヤホヤされるのは好きだけど、親密な関係は苦手。

 

 

愛を受け取れない。

 


バリバリのブロックだらけ。

 

 

 

 

パートナーシップは苦手で、避けて生きてきました。 

 

 

 

 

 

 


そんな私ですが、43歳のときに主人と出会い、

 


45歳で結婚して、

 


今では 幸せな大人婚ライフを満喫しています。 ハート

 

 

 

 

 

 

 

 


けっして恋愛エリートではないシラトリさんと私ですが、

 

 


だからこそ、よくわかることがあります。 キラーン

 

 

 



 

バリバリのブロックだらけだったシラトリさんも私も

 

 

どうして幸せなパートナーシップを築けるようになったか・・・。
 

 

 

 

 

 


現在、パートナーがいらっしゃる方も

 

 

パートナーがいらっしゃらない方も

 


LOVEについて おおいに語りましょう♪  ピンクハート

 

 

 

 

 

男性も女性も大歓迎です。 音譜

 

 

 

 

 


お茶を飲みながら お話ししているだけで 

 

 


ラブやパートナーシップのブロックが外れるような

 

 


楽しいグループセッションになると思います。



 

 

 

■ 魅力発掘・ラブセッションお茶会  (シラトリタカヒロ × YURI)

宝石紫 日時 :  4月22日(土)  14:00~16:00頃

宝石紫 場所 :  都内ラウンジ(日比谷)

宝石紫 参加費 :  12,000円 (事前振込み) (飲食代は別途)

宝石紫 定員 :  4名  【残席1】

宝石紫 お申込みは、こちらから (URLをクリックしてください)


 → https://ws.formzu.net/fgen/S95936965/

 

 



 

 

 

この日のメインは、シラトリさんの人気メニュー キラキラ

 

 

 

「魅力発掘フィードバック・プチセッション」 

 

 

 

も行われます♪ ベル

 

 

 

 

 

魅力発掘フィードバックの詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

↓↓↓↓

 


 

 

 

 

 

全ての女性は美しい 

 

 

 

 

 

あなたの魅力に光を当てていきましょう。キラキラ

 

 

 


魅力を知るとは、まさに自分自身を知ること。

 

 

 

 

よりご自身の魅力を自分らしく輝かせる機会になるはずです。 ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 


シラトリさんといえば、イケメンで有名ですが、

 

 

ルックスもさることながら

 


その声が! ぴかぴか

 

 


ボイスヒーラーかと思うくらい、素晴らしい声に癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シラトリさんのイケメンボイスもご堪能あれ♡

 

 

 

 

そんなセッションを この機会に体験してくださいね。赤薔薇

 

 

 

 

 

(なぜ薔薇なのか? それは当日ご本人に聞いてみてください。笑)

 

 

 

 

 

 

この日は、

 

 

YURIのラブ&マネーリーディングもついてきます。ピンクハート

 

 

 

 

時間の関係で ラブのみとなりますが、

 

 

こんな感じで、対面でラブリーディングをさせていただきます。ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 


「ラブ&マネーリーディングとは?」 という方は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて、一粒で二度おいしい♡ 三度おいしい♡

 

 

 

 

魅力発掘・ラブセッションお茶会 キラキラキラキラ

 

 

 

 


ご縁のある方、シラトリさんとお待ちしております♪ ピンク薔薇

 

 

 

 

(桜井希和子さんのマルシェランチ会のときの写真をお借りしました)

 

 

 

>>> お申込みはこちらからも

 

ノートパソコン PC・スマホの方 → https://ws.formzu.net/fgen/S95936965/

携帯電話 携帯電話の方 → https://ws.formzu.net/mfgen/S95936965/