投げ捨て事件です | Heaven's Love Smoker's

Heaven's Love Smoker's

heavensは聞きやすさ満開!!!

でも好きな事しかやらないバンド(*´ω`*)ぴかぴか

シンプルかつストレートでいかにカッコイイかをモットーに!!!

いつかの日、

ヘブンスのベースの方と京都に出かけました。

わたしのお気に入りのCDをかけながら。。



走行中、ベースの方がお気に入りのCDをピッと出していきなり窓を開け、CDを投げ捨てました。




。。。





そして何事もなかったかのように運転しています。




何故か理由を聞くのは負けた様な気がした為、横目で見ながらもわたしは何食わぬ顔で会話しました。






ベースの方の嫌いな曲はもちろん入ってません。











なんでや?なんで捨てたんや?





いつか聞いてみよう。













Android携帯からの投稿