今日は前の職場の友達と3人で会いました☆

一人はたまに会ってるけど、もう一人の友達とは本当に久しぶり!!

私より先に退職したので、もう何年ぶりだろう?!


待ち合わせ場所で会った時、全然変わらない彼女を見てすごく嬉しくて、なぜか腕を触りまくってしまいました(笑)。


ごはんを食べようと向かったのは私が好きなお店、NU茶屋町の「WIRED CAFE 」。

風邪気味で薬を飲んでるから私は今回はお酒はナシちゅ

ま、その分食べたけどね!あんぱんまん


お仕事の話や映画の話、たくさん話してとっても楽しかったです。

「人のセックスを笑うな」。

本を読んでからますます映画を観たくてしょうがなかったけど、友達がこの映画を観たらしく、話を聞いてたらますます観たくなっちゃった!!

上映が終わらないうちに早く行かなくっちゃ☆

一人で行こうと思ってるから、自分でちゃんと予定立てて行こうっと。


私の体調を気遣って早めの解散をしてくれた友達。

時間はあっという間で名残惜しかったけど、早く復活するからまた近々会おうね!


気の合う友達との時間って、なんて素晴らしいんだろう花