みなさま、メリークリスマス!☆

サンタさんは来ましたか?プレゼントもらいましたか?サンタ

私の元には今年もちゃんと来てくれました。

ありがとうありがとう!

私もサンタさん達にプレゼントを届けましたプレゼント


仕事終わりに、お母さんに頼まれてケーキを買いに行きました。

いやー!さすがクリスマス!ツリー

すごい人でしたはっ

人の波を泳ぎ泳ぎ、物色。ええ、そりゃもう必死ですエリザベス


色んなのがあるんですねぇ。クリスマスケーキ!b.d.noel*

でも、なんだか見た目が平凡で「このケーキでこの値段は高いんじゃない?」てのもあって、むむむっ。

欲張りな私は見た目もかなり重視しますあんぱんまん


そして私の欲望全てクリアして「これだ!」と思って買ったのがコレ↓☆

どうどう?!おいしそうでしょ?!かわいいでしょ?!


サイドのホワイチチョコに小さなサンタさんの絵がたくさん!


いやーん、切るのがもったいないわぁ!

くまさん(*´∀`)


味はといいますと、甘過ぎず程よくあっさりですごいおいしかった!!

きたね!やったね!!クリスマスマリオ

みんなでおいしくいただきました。クリスマス最高!☆


クリスマスはやっぱり昔から大好きです。

特別なことをしなくてもワクワクしちゃいます。雰囲気が良いよねスノーマン

でもいつかアメリカでクリスマスを過ごしてみたいな。

すごいじゃないですか!あのへん(笑)。


来年もこうして楽しいクリスマスを過ごせますように雪だるま

Merry Christmas☆