この私が「ipod nano」などという近代的なものを手にして浮かれていたのもつかの間、「で、何をどうやるの…?」と、パニックになりつつこの物体をとりあえず眺めてみたり触ってみたり…はっぽっかーん。


い、い、いかん!!

なんとかしなければ!!悔し泣き


と、いうわけで以前幼なじみが操作について書いてきてくれたメールと共にPCに向かってみました。


挑むこと30分。


……………。



奮闘むなしく、あっけなく惨敗ガクリ


わ、わからぬ…全っっったくわからぬ…!!悔し泣き


なんか、「~しますか?」だの色々聞いてくるよ!

聞かれたところでそれの意味がわかんないよ!したらどうなるってーの!!(パニック真っ只中)


ヨボヨボと幼なじみにサポート電話をかける私…why?


幼なじみ「で、どこがわからんの。メールのどこまでいったん呆れた


私「…どこがわからないのかすらわからなくなってきた…(汗)。」


幼なじみ「…(電話)きっていい?(大汗)。」



ま、待ってー!!

待ってーー!!見捨てないでーー!!悔し泣き


嫌がる彼にすがりつき(足にしがみつくような感じで)なんとかリモートしてもらう。


幼なじみ「○○から△△して…」


私「え!どこ!そんなんない!!はっ


幼なじみ「…まさかWindowsの意味から説明せなあかん?(汗)。」



確実にウザがられてゆく私(汗)。

完全にダルくなってきたのであろう彼は、


幼なじみ「ほんでプレイリストやねんけど、左下のプラス押してフォルダ作って『う○こ』て名前にすんねん呆れた


私「…ちょっと待て。いくら私でもそれは違うとわかるぞ(汗)。」


さりげなくそんなん挟まなくていいんだよ!!(汗)。

あやうく流れでやってしまいそうになるではないか!!悔し泣き



そんなやりとりを織り交ぜつつ、なんとか本体に曲が入った模様。


や、やっと…ガクリ


かれこれ1時間以上は格闘しました。

幼なじみもよくぞ最後までつきあってくれた!さぞかし精神的に疲れたことだろう!(えっへん)

ありがとありがと!すまんね!(*´∀`*)てへ!



ちょこちょこ頑張って入れていきますです!

いやー、みんなすごいね!こんなのしてたのね!ちゅ