こんにちは。

先日「プラモ買った~」言いましたが、

その奥深さにすっかりはまってしまいました 笑

 

前回の記事で買ったキット3つ。

まだ終わってませんが、新たに購入びっくりマーク

 

 

 

デジモンのプラモなんてあるんですね。

格好良さと懐かしさで、思わず衝動買い。

 

今のところまだ"ガンプラ"を買ってないなぁ。

 

今はまだ表面処理と素組みまでですが、

近いうちに塗装や汚しに手を出そうと毎日勉強中。

ゲーム時間がかなり減るのが難点。

 

 

 

 

 

- 黒い砂漠 -

■ 忍者 

 

私は格好いいと思うんですけどね。ここで買っちまったら、

「衣装を買ってもらえない系」 として最前線で命張ってくれてる

忍者マンに申し訳がないというか、ほぼログインしかしないのに

アバター買ってるような、意味の分からないライフスタイルに、

購入ボタンをポチる手の動きが鈍ってきてる自分もいて、

何を言ってるのか分からなくなってきたからこれ見てびっくりマーク

 

 

格好いいぞ忍者マン、どうした?

 

先日、忍者マンの着せ替え大会(ソロ)を行ったのですが、

そこで意外な発見をしてしまいました。

 

上の "マルレン衣装" を筆頭に、思わず買ってあげたくなる衣装がチラホラ。

 

 

 

 

 

こんな顔面してても、

さすが忍者なだけあって、

似合った衣装をピックアップしたら全て和風な衣装になりました。

こんな顔面してても。

 

 

マルレン衣装の話に戻りますが、

これ髪型だけバラ売りしてくれないかなぁ。

販売期限があるので、ちょっと考えます。

 

 

 

 

■ 部屋 

少し模様替えをしました。

 

Before:

 

 

After:

 

 

 

 

(`・ω・´)ノシ